※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろ
サプリ・健康

霧島市在住の方、良かったら教えて下さい✨産後骨盤矯正で、いかりやま整…

霧島市在住の方、良かったら教えて下さい✨
産後骨盤矯正で、いかりやま整骨院とやまと整骨院で悩んでいます…どちらがいいと思われますか??

コメント

(   ¯꒳¯ )

友達が骨盤矯正でやまと整骨院行ってましたよー!

• (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

よつば整骨院もオススメです✨産後の骨盤矯正とか結構手を入れてるみたいです(^_^)

• 8月2日
  • ろろ

ろろ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!悩みます…🌀

• 8月2日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

よつば整骨院は赤ちゃん連れでも大丈夫みたいです(*ˊᵕˋ*)沢山あるすぎて迷いますね💦💦

• 8月2日
  • ろろ

ろろ

みたいですね!調べたらキッズスペースの写真載ってました☺💓霧島市めっちゃ充実しててビビります💦鹿屋は全然なかったので…💔有り難い悩みだ💦

• 8月2日
いちご

違うんですが、わたしは森整骨院に行ってます。通院するのに次回からは550円で行けますよ。
はやと整骨院にいってたら、毎回2500円はらってました。骨盤矯正と全身の矯正もしてたので良かったんですが、森整骨院もいいですよー。家計にもよくて、わたしは通ってます。産後1ヶ月半ごろから通いだしました。

• ろろ

ろろ

コメントありがとうございます✨
    めっちゃ安いですね!凄い✨
    森整骨院、調べたんですけど分からなくて…子供連れでも大丈夫ですか?預けるのが難しいので一緒に行ける所を探してるところでした☺

• 8月2日
  • いちご

いちご

受付に女性の方がいて、子ども連れでも大丈夫ですよ!わたしは、ベビーカー持参したり、だっこしてもらったりひて、リハビリ受けてますよ🙆‍♀️

• 8月2日
  • ろろ

ろろ

本当ですか✨ベビーカーまだ手元にないのでお願いするとしたら抱っこかなあ…💦重そう😣💦ちょっと考えてみます!重ね重ねありがとうございます♡

• 8月2日
  • いちご

いちご

抱っこもして、空いてる診察台?にねせてくれますよ(^ω^)ただ、女性がいるのが午前中だけなので。。。

• 8月2日
  • ろろ

ろろ

そうなんですね💡!午前の方が都合が良いのでその辺は大丈夫な気がします☺細かい情報本当助かります~😭✨

• 8月2日
  • いちご

いちご

現在通院中なので、😆
    希望の整骨院の情報ではないのですが、、、😅

• 8月2日
  • ろろ

ろろ

全然大丈夫です✨ネットで、「霧島市 産後骨盤矯正」って検索して出てきたのを挙げただけなので!通院中のリアルなコメントも助かります😆

• 8月2日