※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

束縛しすぎでしょうか?私の旦那は付き合ってる時に一度浮気をしたことが…

束縛しすぎでしょうか?
私の旦那は付き合ってる時に一度浮気をしたことがあります。
結婚後も浮気はないですが、未遂は何度かありました。
なので出張先で飲みにいく時(女あり)は今から飲みにいくよ、今ホテルに戻ってきたよの連絡の他に途中でも連絡してほしいと思っています。
でも旦那はんいまから行くよ。と帰ってきたよ。で良くない?といってきます。
束縛しすぎと言われました。束縛しすぎでしょうか?

コメント

ウッディ

前科があるならいいとおもいます(`ω´)

• ゆい

ゆい

ありがとうございます😊

• 8月2日
ぴよぴよ

途中の連絡は束縛しすぎだと思いますよ😓途中の連絡ってなにやりとりするんですか??付き合ってる時みたいにだらだらLINEとか結婚してからだったらだるい気がします😓
それならせめて行く時と帰って来た時の連絡は絶対電話にしてって方がいいと思います!!

• ゆい

ゆい

いま一次会おわって、これから二次会といった途中の連絡ですかね、、?
    行きと帰り電話ってかならずいうのもありですね。ありがとうございます、

• 8月2日
エイヤ

前科がある人が何言っても…って感じですがそれで嫌われたら元も子もないですね😭

• ゆい

ゆい

そうなんですよね、、。最近束縛激しすぎるといわれてしまって

• 8月2日
リル

私のところもそんな感じですし、なんならGPSまでつけてもらってます😅
前にそういう事されてるならそこまでされても仕方ないと思いますし、し過ぎではないと思いますけどね〜

• ゆい

ゆい

わたしもGPSつけてます、、。
    ありがとうございます!

• 8月2日
わび

うーーん😓
仮に途中で電話してもらっても嘘つけちゃいますよね😅
私が飲みにいったらいちいち途中で電話とか面倒くさいなぁ、と思ってしまいます😫
が、全科持ちだからゆいさんのお気持ちも分かりますよ😭

• ゆい

ゆい

嘘はつけますよね、、でも何時間も連絡ないのが不安で。
    7時間とかこの間のみにいってたので、、。

• 8月2日
❤︎男女ママ♡

前科あるなら行くと帰ってきただけで十分ではあります⑅︎◡̈︎*

わかった上で結婚に踏み切ったのなら、ゆいさんも覚悟決めてある程度は腹をくくらないと💦
束縛しすぎても愛は逃げるばかりですよ💦

• ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    前科有りでも行く時、帰ったときで充分だと思われるんですね!

そうですよね、、分かった上で結婚したので、腹くくったほうがいいですよね。頑張ります。

• 8月2日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

束縛すればするほど自由になりたがります
    そもそも一度やった人が改心することはほぼない(嘘がうまくなるだけ)なので、束縛したところで無意味です

それなら、本人の意思で
    この女を泣かしたくない
    この人を守る
    連絡を自らいれたい
    と思わせないと💦
    ベタ惚れにするしかないです
    束縛すれば愛は遠ざかるだけですよ💦

結婚後の浮気じゃないんです
    わかってた上でなのでもっとしっかりしないと!
    もしくはがんじがらめにしますと宣言して結婚ならいいですけど💦

• 8月2日
ままり

束縛しすぎですかね…?
旦那さんには前科があって、未遂などの不安要素がまだあるんですよね?
信用したくてもそのちょっとした不安が束縛に繋がるんだと思います。
前科をちゃんと反省しているなら、
ゆいさんが安心できる行動をとってほしいものです🤔✨
途中の連絡をくれるだけでゆいさんが安心できるなら、それくらいしてくれてもいいかと思います🙋🏻‍♀️

rei

いや元々浮気してしまったから、不安になるのも仕方ないと思いますよ😭
多分安心できる旦那さんだとそのようなことしなくてよかったはずですもんね!

でも束縛してもする人はするししない人はしません💦縛ると嘘ついてしまうようになるので、一度何も言わないでみたら何も言わなくても安心できるようになりますよ😭

前科、未遂ありはし過ぎではないと思います!

しかし、途中だと正直忘れてしまわれそうな気もします😅
私だったら、行く時はLINE、終わったらLINE→ホテルついたら電話ですかね🤔

二次会などある場合は、必ず連絡を入れることを約束する(電話)なら、行ってもいいと言います!

三次会はなしです!!笑

前科があるなら束縛ではないと思います!

まななん

私も旦那と付き合ってる時に浮気未遂がありましたよ!
腹たちすぎてLINEの女の子を全部消してやりました!
たまーにけーたいかして!とか言ってLINEをこそっと見てますw
束縛しすぎと私も思いますが、そうされたからには墓場までもっていってやる😡と旦那に言って今もかなり反省してます!
引きずりすぎと言われますが、そうされた方は一生わすれたりしません。