※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中のおやつについて、毎日同じお菓子を食べているので偏っていると感じています。シンプルな原料のおやつを探していますが、他のおすすめがあれば教えてください。

妊娠中、オススメの市販のおやつ教えてください!最近体重増加が激しいのにどうしてもおやつが食べたくなります。フルーツなどがいいとはわかっていますが、それだけではもの足りなくて…原料がシンプルなものを選んで食べているのですが、毎回ウォーカーズのショートブレッドかハイランダーというビスケットを選んでしまいます😅原料がシンプルで満足感のあるお菓子でそれ以外の物がなかなか見つけれなくて🤔でもさすがにほぼ毎日食べてしまっているので偏ってるなーと思いまして💦何かいいものあれば教えてください!

コメント

メルクディー

ドライフルーツ、あたりめ、最近は梨が出て来たので梨を一個、シリアルを牛乳で食べたり、、、
でもやっぱり甘いものが食べたくなるので食べちゃってます😣
体重管理大変ですよね💦

はせっち

私はこんにゃくゼリー食べてました☺︎

しみこーん

私はよく干し芋を食べていました。干し芋と多めのお茶でわりと満足します。あとは、アーモンドフィッシュやドライフルーツ、プルーンもよくお世話になりました(^^)