※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠37週目で紫っぽい妊娠線が気になります。線がひどくならないようにおススメのクリームはありますか?

妊娠37週目になるんですが、今日ふとお腹の下を鏡で見たら紫っぽい妊娠線ができていました、、、
これ以上ひどくならない為に、おススメのクリームなどはありますか?😞😞

コメント

パスカル

妊娠線は出来たら広がる一方なので諦めました…
一応.妊娠線クリーム塗ってますが体質なので、本当に意味ないです😢

• あいり

あいり

体質なんですね😞自分はできないだろうと思っていたので、とてもショックです、、

• 8月1日
サボ

バイオイルというサラサラしたオイル塗ってますが2回とも今のところ出来てません。ただ上の方もおっしゃる通り体質もあるかもしれません💦

• あいり

あいり

出来ないなんて羨ましいです😅
    何度も塗ってるんですが、出来ちゃいました😞

• 8月1日
ゆい

私も毎日ママ&キッズのボディクリームとヴェレダのマザーズオイル使ってましたがバリバリに出来ました😭一回出来たら止まらないですね💦もう諦めました😭これ以上太らないとかしない限り無理かもしれません…

• あいり

あいり

そうなんですね、、3時間おきにクリーム塗ってますが、起きて朝見たら広がっている気がします、、

• 8月1日