※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが心配で、週に250gも増えていることが気になるようです。出産時の大きさが気になるそうです。

36w皆さん赤ちゃんの大きさどれ位でしたか?😊
後期になって、週に250gも大きくなっていました( TДT)産むときどれくらいになってるか怖いです⤵(*T^T)

コメント

ムーミン

36週は忘れましたが
息子は37週0日で生まれ
3194gでした、、、🤣💦
予定日近くまでいたら4000超えてたかもと産んだ後恐怖をおぼえました。笑

  • ちゃん

    ちゃん

    36wで2800gでした😱
    本当に予定日まで居たら4000g越えそうで怖いです😭

    ムーミンさんは早く産むために、ウォーキングとかしていましたか?

    • 8月1日
  • ムーミン

    ムーミン

    あくまで予想なので外れる可能性ありますよ(*˘︶˘*).。.:*♡
    上の子の時には1時間毎日してましたよー!そのおかげ?か予定日より5日早かったです!

    下の子は元々無理しすぎて切迫早産になり入院してました😥💦

    • 8月2日
soyo

36w2dで2800gでした!
39w6dでうまれて、3566gでしたよー!

  • ちゃん

    ちゃん

    私も36wで2800でした😱
    いつ産まれるかわからないけど、どこまで大きくなるか。。。

    • 8月1日
deleted user

上の子が 36w3d 2639g、
下の子が 36w4d 2716gでした☺️

ちなみに明日 37w0dで
帝王切開です!

  • ちゃん

    ちゃん

    明日帝王切開の予定なんですね❤
    お子さんに会えるんですね😊
    なんだか、私もワクワクします😆

    • 8月1日