※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こに
サプリ・健康

先月から股の毛が凄く痒く、フケもでており、おそらく皮膚炎?になってま…

かて違いだとすいません。
汚い話なので無理な人ごめんなさい。
先月から股の毛が凄く痒く、フケもでており、おそらく皮膚炎?になってます・・・。市販のかゆみ止めの塗り薬を使用したり、デリケートシートで拭いたり、酷いときは保冷剤で冷やしています😅てます。入浴時は薬用石鹸であらっています。
しかしかゆみが全然治まらずかきむしり過ぎて傷がいってしまってす😓
今月末内膜症の手術までに直したいなと思っています。主治医に昨日聞こうと思ったのですが、主人も一緒だったので聞けず(涙)入院日まで診察はありません(涙)
我慢できずとりあえず皮膚科に予約したのですが皮膚科でも見てくれますかね😅
同じ経験の方おられますか?

コメント

mama.

カンジダになったとき産婦人科で見てもらって治ったので産婦人科のがいいかもしれません😅😅なんとなく皮膚科でお股見せるのは私は気が引けて😅😅

• こに

こに

そうなんですね😓結婚する以前にお尻が皮膚炎になり皮膚科にいったので💦まあ、実家周辺は近くに産婦人科が無かったのでしかたなしに男性の先生の皮膚科に行きました💦行こうとしてる皮膚科は女医なのでいいかなと思っていまして💦

• 8月1日

私だったら
皮膚科の先生におまた見せるのは
ちょっと嫌です。。
私も痒くて病院行きましたけど
産婦人科に行きました🙄
産婦人科の方が正確だとおもいますよ😖

かゆいのはカンジダでは?
塗り薬と洗浄と膣座薬ですぐに治りますよ😚