※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan.
妊娠・出産

38週4日で、予定日まであと10日。子宮口2センチ柔らかめで下がらず、心配。上の子供を実家に預ける不安。退院していたいが、産まれないと被る。何か方法を教えてください。

38週4日!予定日まであと10日!
生産期に入った37週からジンクス全て試して37週4日の検診で子宮口2センチ柔らかめだけど下がってきてない、点数は3点だね〜と言われそこからまたジンクス+雑巾掛けめっちゃしてのぞんだ昨日の検診。子宮口2センチ柔らかめ前より少しだけ下がったかな?どーかな(笑)点数はまた3点だねと言われ心が折れました\(^o^)/
9.10と主人がいないので実家の親に預けるしかない上の子供( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )初めて離れて寝させるから不安で出来れば退院してたかったが今日中に産まれないと被っちゃう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
何か方法教えてくださーい‼️

コメント

ぴー助母ちゃん

ちょっとシモネタに思われるかもしれないですが…
お迎え棒って試しましたか⁇
わたしは1人目はお迎え棒で陣痛が始まって、病院で助産師さんが子宮口みるために手を入れた瞬間破水して産まれました(^o^)

• ri-chan.

ri-chan.

ゴム付きでお迎え棒は2回くらいしました(´๑•ω•๑`)
    ゴム付けましたか?

一人目の時、お迎え棒した日の夜高位破水しましたが今回はしぶといですね(笑)

• 12月4日
  • ぴー助母ちゃん

ぴー助母ちゃん

ゴムしなかったです^_^;
    赤ちゃん、お腹の中が居心地いいんですかね☆
    あとは散歩や、あえて重いもの持ったり、オロナミンC飲んだり…

でも、産まれるタイミングって赤ちゃんが「今いける!」って決めてるらしいので、なかなか思い通りにはいかないみたいですよね^_^;

• 12月4日
  • ri-chan.

ri-chan.

私の住んでいる所は雪国で今も粉雪が舞っているのでお腹の中でぬくぬくしてる方がいいんだと思います(´๑•ω•๑`)
    毎朝オロナインCも飲んでるんですがね〜。
    昨日の検診で病院行って低気圧の影響で沢山ベビーズルームに赤ちゃんいてそれ見て余計に心が折れてます(笑)

• 12月4日