※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
paseri
妊活

最近体調が悪くて仕事に影響が出ています。妊活のために仕事を辞めた方、どのように職場に退職理由を伝えましたか?

最近仕事のストレスのせいか体調悪すぎ。基礎体温も整っていたのに先月から急にガタガタになってしまった。体調悪いせいもあって仕事は最近休みがち。妊活のために仕事やめた方いますか?その際職場には何と言ってやめましたか?

コメント

lei🌺

職場のストレスが嫌で仕事辞めました。
妊活にストレスよくないと聞いたので、やめることは対策の1つで、妊活のためにってわけではなかったです。

もともと、キャリア志向じゃないので今の仕事の次は家庭を優先したいと前から上司に話してたので、退職の理由はそれでした。

• paseri

paseri

そうなんですね。
    何よりも家庭第一で考えたいので仕事にこだわりはないのですが、収入のこととかも含めて考えるとなかなか決断できずにいました。

• 8月1日