※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
ココロ・悩み

実母からの連絡。1年ぶりの再会。赤ちゃんに送られるベビー用品が楽しみ。明日は36週目の妊婦健診。

こんにちは(*^^*)
今日も赤ちゃんは元気に動いてます✨

先程、実母から電話がありました。私は現在義実家で暮らしていて実母とは1年くらい会っていません💧

あと1ヶ月で産まれる赤ちゃん。母が「ベビー用品送ったからねー」との連絡。
母も19歳で私を産み、その後離婚。沢山苦労してきたのを見てきました。私はデキ婚で妊娠がわかったときは母にどうするの?!と言われましたが、なんだかんだ赤ちゃんが楽しみな様子。

母が送ってくれるのはどんなベビー用品なんだろう?(*^^*)届いてからのお楽しみです✨

明日は36週目の妊婦健診!
赤ちゃん、また元気な姿みせてね✨

コメント

u.s

お母さんの気持ちからすると心配だし嬉しいしの色々な気持ちが混じっているんでしょうね😭💓
泣けてきますーー😭😭!
母子ともに健康で、元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)
    母に赤ちゃん元気だよ。と言うととても嬉しそうな声になるんです✨

出産頑張りますね✨

• 8月1日
みさ

私もデキ婚でできちゃった時は私の場合父子家庭なので父がかなり怒っていましたが生まれたら逆にいっぱい赤ちゃんにプレゼントしてくれてました😊
きっとなんやかんや嬉しいんですよね!

• せいら

せいら

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなのですね!
    なんだかんだ孫ですもんね✨
    出産頑張ります!

• 8月1日