※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
senas
その他の疑問

ファーストシューズを1歳の誕生日で買ったのですが今の時期靴だと暑いの…

ファーストシューズを1歳の誕生日で買ったのですが
今の時期靴だと暑いのでまだ履かせてません。
なのでサンダルを探しているのですがなかなか
いいのに出会えません😭

夏用のサンダルが欲しいのですがなにか
おすすめありますか?
教えていただけると嬉しいです。
ちなみに12cmか12.5cmで探してます。

だいぶ歩けるのですがまだフラフラしていて
よく尻餅をついています。そおゆう場合って
靴裏が柔らかいやつのほうがまだいいのですか?

おすすめアドバイスよろしくお願いします🙏🏼

コメント

ままっこままっこ

うちの娘は1歳すぎにミキハウスのサンダル履いてましたよ!✨靴底も柔らかくて足先もガードできていたので選びました(^^)!靴擦れする事もなくつまずく事もなく、重宝してました(^^)!何より可愛いです♡!値段は可愛くないですが💦

  • senas

    senas

    調べてみたら、値段可愛くないですね😭
    かわいくていいなあと思ったら高すぎて、、
    ずっと履けるなら高くてもとも思うけど
    すぐ履けなくなるから高すぎるのも
    勿体無いと思ってしまいます😭😭
    参考になりました!ありがとうございます😊

    • 8月1日
ゆんた

まだあんよが上手でない時は爪先がきちんと隠れたタイプのサンダルがいいですよ♡
うちの子も上の方と同じような形のミキハウスのサンダル履いてました😊
ただ、尻餅つくとのことなので暑くても靴のが良さそうかなとは思います😣💦

  • senas

    senas

    そおですよね!
    ミキハウスのやついいんですね😊
    でも、高いですよね😭😭

    靴だと暑いしむれたりすると
    なんかだめかなーって思っちゃって🤔

    • 8月1日