※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
妊娠・出産

ニベア青缶の使い方について相談です。お風呂上がりに化粧水の上から、混ぜて塗る方法など、教えてください。妊娠線でお腹がかゆくて困っています。

今までニベアのミルククリームをなんとなく使っていたのですが、
こちらの投稿で良いと言う方がたくさんいらしたので、今回はじめて青缶を買ってみました!
クリームなのでやっぱり伸びにくいですね。
みなさんどうやって塗ってますか??

お風呂あがりの拭ききっていない状態で、化粧水の上から、化粧水と混ぜて、オイルと混ぜて、もしくはそのまま…??
教えてくださーい(●´ー`●)

妊娠線できはじめで、うっすら紫の線が見えてきて、お腹すごくかゆいし胎動激しいときぴりぴりするし、困ったー!

コメント

sun

お風呂あがって拭いてから、
とろんとした化粧水を塗って
(↑薬局で買った安いやつです)
その上から青缶塗ってました\( ¨̮ )/

sun

あ!
クリームを直接お腹に付けないで、
手のひらで伸ばしてからのがオススメです\( ˆoˆ )/
直接つけると、そこだけ白くなります....

nico3o

私も現在青缶使ってますが、手のひらでクリームとオイルを混ぜ合わせて使っています( *´꒳`* )

ガジュマル

私はお風呂上がりに、身体をふいて、ベビーオイルをたっぷり塗ってからニベアをつかってます★そうすると、結構伸びますよ~\(^o^)/

私も青缶使ってます。
ネットで買ったお手頃なオイルと手のひらでガガーって混ぜて柔らかくしてから塗ってます!

ベビーオイルと混ぜて使うと
すごく伸びますよ♡