※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

先日の喧嘩は もお解決し浮気の件で離婚しようか悩んでいます。考えても…

先日の喧嘩は もお解決し
浮気の件で離婚しようか悩んでいます。

考えても考えても いい答えが見つからず
いい解決方法も見つからず
もお 女関係で揉めるのはこれで4回目です。

前回の時に 次はないからねと言っていたのに
今回が 発覚しました。

いい解決方法などあったり
こうしたよって方 アドバイス下さい。
あと 皆さんならどうしますか?

コメント

❤︎

次はないからねって言って、今回発覚したのであればまた次もあると思いますよ??

  • みー

    みー

    ですよね。
    今まで 許してきて
    こおだったので 何も信じれなくて。

    • 8月1日
み

今回許してもまたすると思います😭

  • みー

    みー

    もお 3回も許してきて
    ここまで きたのなら
    諦めた方が 早いですよね。

    • 8月1日
よっしー

浮気、不倫は病気ですからね💦
釘刺したのにやっているので
また刺しても意味ないかと。

次は無いと言ったのでそうしちゃえばいいと思います。
完全にみーさん舐められてますよ💦

  • みー

    みー

    やっぱ こんだけ繰り返したから
    そおですよね。

    • 8月1日
み

家を買わせて次浮気したらその家貰って車ももらって慰謝料の金額と
子供の養育費を高めに設定して
それを突きつけてサインと指紋のハンコして貰っておく!!!!

  • みー

    みー

    もお 家買っちゃってて…
    今後の離婚した際の参考にさせていただきます!

    • 8月2日
  • み

    そしたらその家をいただくということにしておけばいいんじゃないですかね🤣うちは浮気とかされてませんがその話は常に行っています!笑

    • 8月3日
  • みー

    みー

    ちょうど 昨日話し合いした際
    早速 実行させてもらいました!笑

    ありがとうございます!

    • 8月3日
  • み

    よかったですー💗

    • 8月3日