※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
妊娠・出産

松山市内で4Dエコーのみの産婦人科をお探しですか?近隣でも構いません。妊婦健診券不要での費用や体験談を知りたいです。

愛媛県のできれば松山市内で、4Dエコーのみお願いできる産婦人科はありますか?
松山市内でなくても、その周辺なら大丈夫です!

出来れば綺麗に一度顔を見たくて悩んでいますが、もしお願いした方がいれば、妊婦健診の券は使わず4Dエコーだけした場合にどれくらい費用がかかったかなど教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

りん

福井ウィメンズクリニック🏥があると思います!

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!実際受けたことってありますか?(o^^o)

• 8月1日
  • りん

りん

実際に、いま通院中です!

• 8月1日
  • ましゃ

ましゃ

そうなんですね!福井さんも近くて、評価も良くて気になってます(*´◒`*)

• 8月1日
  • りん

りん

ちなみにそこで分娩予定です!
    助産師さんがすごく優しいし
    とってもいいですよ〜!是非!

• 8月2日
  • ましゃ

ましゃ

そうなんですね!福井さん、よく聞くし人気みたいで気になってたんです(o^^o)!

• 8月2日
ハム子

わかります私もかかりつけの産院ではなかなか4Dエコーできないので検診以外にエコーだけできないかなって考えていました😂

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!掛かりつけのところでしてくれるはしてくれるんですけど…機械が古いのかなーんか顔立ちがぼんやりで…見えるだけ有難いのですが、欲が出てしまいます(;o;)

• 8月1日
ままり

ばらのいずみクリニックに4D外来というのがあるそうです(^^)
ホームページには、1回3240円と書いてました!

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!少し見てみます!!

• 8月1日
なーがーさーわー。

ばらのいずみにありますよ☺️💕
1回3240円とクリニックの張り紙に書いてました☺️💕
エコーしてくれる先生よく見てくれるので好きです☺️

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!
    私もばらのいずみに連絡してみました(*´◒`*)
    やっぱり赤ちゃんが背中とか向けてたら、お顔は見れないですよね…せっかく行くなら!と思うけどタイミングですよね…

• 8月1日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

こればかりはタイミングですね💦
    私はばらのいずみで出産しましたが、
    診察のエコーの時はっきり顔が観れたのは一回だけでした💦💦
    先生もどうにかお顔!って毎回してくれてました😭💕

• 8月1日
  • ましゃ

ましゃ

そうなんですね(;o;)!なんか、SDカードにデータを貰えるだけでも良い思い出になるし、最悪それだけでもー(o^^o)って考えるようにしてます!ちなみに、大体何週くらいまでなら顔とかある程度見えましたか?(;o;)

• 8月1日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

32w3dではっきり映りました☺️
    私は予定日も過ぎての出産で
    赤ちゃんも降りてきてなかったので
    40wでも顔見れてました💦

• 8月1日
  • ましゃ

ましゃ

可愛いですね!!やっぱり4Dエコーのお顔って生まれてからも同じ感じですか?!行くのが33週予定なんですけど、32週でこんなに綺麗なら期待しちゃいます(*^◯^*)!

• 8月1日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

全く同じ顔してます🤣💕

• 8月2日
  • ましゃ

ましゃ

そうなんですね(o^^o)生まれたら分かることなのに、なんか気が急いじゃいます(*´꒳`*)いろいろありがとうございます!!

• 8月2日
ちひろ

福井ウィメンズクリニックに通ってました。
途中で県中に転院になってしまったのですが、「転院後もエコーだけ取りに来てもいいよ~」と言ってもらえました。

福井の4Dはエンジェルメモリーというサービスを導入されてて、IDとパスワードをもらって帰宅後に動画がネットで見ることができます。IDパスワードを教えれば家族も見ることができるので、私は遠方に住む両実家の両親に伝えていました。
検診のたびに見るのを楽しみにしてくれていたし、夫が検診について来れないときでもスマホで見ることができるのでとても便利でしたよ😄
動画を自分の端末に保存することもできるし、おすすめです。

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!
    そんなサービスもあるんですね?!
    エコー、スマホで動画は撮影可能なんですけど…やっぱりエコー自体を映像で残せるの良いですね(^^)

• 8月1日
なおとママ

矢野産婦人科は4Ꭰですよ。

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます(*´꒳`*)結構4Dされてるところ多いんですね!!

• 8月1日
ソナchan⭐

数ヵ月前に私もばらのいずみクリニックで4D外来しました😊
初めて行ったのでドキドキでしたがすごく雰囲気も良かったです❤4Dもすごく丁寧に長い時間見てくれましたよ🎵SDカード購入して合計6・7千円くらいだったと思います😆

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!大体何分くらい見てもらえましたか?(*´꒳`*)写真だけじゃなく綺麗に映像で残るので、お顔見せてくれたら嬉しいなー!と期待しています!

• 8月2日
  • ソナchan⭐

ソナchan⭐

正確に時間を測ってたわけではないのですが・・・15分~20分くらいの体感でした😃
    ゆっくり色々、見させてくれて私はあくびしてる様子も見れましたよ❤
    大満足でした☺

2回目からは3000チョットの値段で見てくれるみたいなのでまた行きたくなりましたよ~😍

• 8月2日
  • ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!体感でもそんなに長く見てもらえるんですね(*⁰▿⁰*)いろいろお腹の中での仕草見せて欲しいですー(;_;)

思ってたより安くてびっくりしました!
    33週だともう大きくてあまりお顔見れないかも…って電話では言われたんですけど、とりあえず行ってみたいと思います(o^^o)

• 8月2日
  • ソナchan⭐

ソナchan⭐

タイミングよくお顔見せてくれるといいですね❤

• 8月2日
  • ましゃ

ましゃ

はい!今から顔見せてねー!って言い聞かせるようにします笑
    やっぱり生まれてからより、お腹にいる時の時間の方が短いから、記録はたくさん残してあげれたらなーと思ってます(o^^o)ありがとうございます!

• 8月2日
  • ましゃ

ましゃ

度々ごめんなさい!
    4D外来、4Dしてもらって終わりでしたか?(o^^o)
    推定体重測ってもらったりとかは妊婦健診に入るのかな?となんとなく疑問でした!

• 8月2日
  • ソナchan⭐

ソナchan⭐

4Dだけで終わりでしたよ😄
    あっ❗でも推定体重はエコーの時に教えてくれました😃
    エコー中に見たい所とかリクエストしたら見せてくれると思います😆

• 8月2日
  • ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!そうなんですね(o^^o)詳しく助かりました!
    今から、ちょっとリクエストあるか考えときます(o^^o)!

• 8月2日
  • ソナchan⭐

ソナchan⭐

私は何も用意してなくて、終わってから聞いて見たら良かった~ってなったので是非😊❤
    エコーもたくさんくれるので楽しかったですよ✨

• 8月2日
  • ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!楽しみにしてます(o^^o)!!

• 8月2日