※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

旦那が息子に強い口調で怒り、隣の子も驚いた。息子が泣くと余計に怒り、涙が出た。他の方も同じ経験ありますか?

黄昏泣きをしてる息子に旦那が
うるさいなぁ!と強い口調で息子にむかって
言いました。しかも結構大きい声で、
隣で寝転がっていた子に…

びっくりしてすぐに抱きかかえましたが
それを言われて余計に涙まで出てギャン泣き😭

本当にむかつきましたし、
息子のことを考えると涙が出ました。

みなさんの旦那さんもこんな事されますか?

コメント

寝落ちのNaRu

お初にお目にかかります。酷いですね...お前の方がうるさいわ!って感じですね😡💢

  • 新米ママ

    新米ママ

    お前のこと泣かしてやろうかと
    おもいました(笑)

    • 8月1日
  • 寝落ちのNaRu

    寝落ちのNaRu

    あら強い😂💧✨

    • 8月1日
  • 新米ママ

    新米ママ

    でもここで夫婦喧嘩になると
    息子が可哀想なので我慢しましたが…

    腹いせに
    旦那の洗濯物は放置してやりました😂

    • 8月1日
てちママ

旦那さんの口縫ってあげたらどうですか?
お前も昔は泣いてたしうんこ漏らしてたんだよと言ってやってあげてください!

  • 新米ママ

    新米ママ

    ほんとに縫ってあげたいです😭
    2回目ギャン泣きの時は
    さすがに抱っこしてましたが嫌々そうな感じが伝わってきて…

    • 8月1日
あいこ

私の旦那はものすごい泣いたらちゃんと抱っこしてあやしてます( ; ; )それでも泣き止まなかったら私のところに連れてきたりドライブしに言ったりしてます!
子供が泣くのは仕方ないのでそんなこと言われるてなみだでますよね( ; ; )

  • 新米ママ

    新米ママ

    優しい旦那さんですね!
    見習ってほしいくらいです(´・_・`)

    • 8月1日
さーな

うちも夜泣きでうるせーよ!って怒鳴られたことあります😂
1回目は仕事で疲れて眠かったとかでイラついてたのかな?と思い流しましたが、2回目は怒りました😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    ほんと男のそう言う無神経なところ
    許せないです😂
    機嫌の良いときだけ可愛がるなんて
    それならいらないです(´・_・`)

    • 8月1日
★S★

男の人は赤ちゃんの泣き声ダメらしいですね( ; ; )
うちと夫はそんなことは言わないですが、代わりにミルクあげてくれたりしてる時にギャン泣きするとやっぱり我慢できない時があるからよく頑張ってるねぇ…と言ってくれます( ; ; )

赤ちゃんが泣くことは仕方ないことですし、なっちゃんさん怒っていいと思います!
あんたの息子だろ!って感じですよね(−_−#)つく

  • 新米ママ

    新米ママ

    男の人は泣き声だめなんですね🙄
    泣いてたら普通、心配になって
    そんな言葉でないのに…
    次言ってきたら怒ります😭😭

    • 8月1日
  • ★S★

    ★S★

    何かの番組?で言ってました〜〜
    私の兄は夜泣きしてた子供にウルセェ!!って言ったことがあったそうで義姉は哺乳ビン投げてやったと言ってましたよ(*´-`)

    丸一日お世話できないくせに何言ってんだ!ですよね〜〜( ; ; )
    次は怒ってください〜〜!!
    息子ちゃんは悪くないですよ💗

    • 8月1日
新米ママ

えええ!すごい🤭
そんな事言われたら、旦那への気持ちも
冷めていっちゃいそうです(´・_・`)

ほんとそうですよね😥😥
でも安心して息子は旦那に見ててもらえないです👋🏻

泣くのが仕事ですもんね💓

おかあさんといっしょ

ひどい旦那ですね。
うちなんか、そんなこと言おうもんなら私の飛び蹴りを食らうため、旦那は無言です笑笑。

  • 新米ママ

    新米ママ

    飛び蹴りレベルですよね😂
    無言のほうが賢いです笑

    その分私が息子を抱っこして
    愛情注ごうとおもいました💓

    • 8月1日
はるか

それあり得ないですね😡💢
んな事言われたら、お前の方がうるさいから今すぐ家から出て行けっ✊"って捨てます🤣笑笑