※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

明日が予定日!出かけるのが大変で疲れている。明日は子どもとお出かけ予定。

いよいよ明日は予定日!💕
予定日または超過したかた、皆さんどうやって過ごされましたか?
パパさんのほうがそわそわし始めて、急遽明日、在宅勤務にしたそうですwまだ帰ってきてないけど😅
私は、出掛けるたびに破水や陣痛が始まったときを想定した荷物を持ち歩くのに疲れてきましたw
今日は実母たちとイオンへ。
明日は上の子(一歳半)と、歩いて5分くらいのお団子やさんと子育て支援センターにでも行こうかなぁ💡

コメント

\(^^)/

ドキドキですね!
私も考えすぎて疲れたので、旦那とのんびりすごしてましたよ!

• すみれ

すみれ

ドキドキです!
    せっかく旦那がいるのでのんびり過ごすのもいいですね😊💕

• 7月31日
かおみるく

私も明日予定日です😊
全く産まれる気配ありません。笑
明日は検診なので、子宮口の開き具合とか聞いてきますが、どうせ2週間前と変わらず1cmだろうと思ってます😂

• かおみるく

かおみるく

質問の回答になっておらずすいません😞💧
    検診行く以外はいつも通り、家でスクワットやら床の拭き掃除をやろうかな、と思ってますよ🤗

• 7月31日
  • すみれ

すみれ

いえ!ご一緒の予定日、お互い頑張りましょうね!😍私も先々週から1cmでした😂
    上の子の食べこぼし対応で床拭きはしたつもりにしてましたが(笑)私ももう少し広い範囲をやろうかなと思いました😊💕

• 7月31日
ひきゆき

1週間超過で出産しましたが、予定日から全く産まれる気配がなかったので全然車運転してお出かけしてましたー😂
検診後それでもそろそろ産まれて来て〜って思いながらスクワットしてたら陣痛に繋がりました😆💦👍

• すみれ

すみれ

一週間ですか!そわそわして気疲れしてきちゃいますよね😅
    私もスクワットやろうと思います!

• 7月31日
いそはる

予定日過ぎても全然産まれる気配なく
焼肉、オロナミンC(食べると産まれるジンクス試しまくりました(笑))
イオン、夜旦那とウォーキング、階段上り下り、、、
それでも産まれず41週目で促進剤でした😭😭

• すみれ

すみれ

一人目のとき私もジンクス試しまくったんですが、生まれず😅無痛で計画出産でした💦
    今回は陣痛が短くなるのを期待して無痛にしてないのですが、このまま超過していったらまた促進剤かなぁとヒヤヒヤです💦
    でも体力つけるのにも歩くにこしたことはないと思うので、陣痛はついたらいいな程度に、ウォーキングはしとこうと思います!😊💕

• 7月31日
  • いそはる

いそはる

頑張ってください😭😭😭😭
    促進剤は、、、ほんとに死に痛いです💧

早く無事に産まれますように、、💕

• 7月31日
  • すみれ

すみれ

ありがとうございます!
    私も旦那に一緒に歩いてもらおうと思います😊💕

• 8月1日
かきのん

おー!頑張ってください!
回答にならず申し訳ないのですが 私も二人目 切迫早産で入院していたのにもかかわらず 明日予定日じゃん と言っていたら予定日までに出産しました笑笑

そしてめちゃめちゃ安産でした笑

• すみれ

すみれ

安産羨ましいです!😂
    1人目がほぼ24時間かかったので少しでもすんなり生まれて欲しいです(笑)
    旦那が金曜に出張でいないので、まだ生まれそうにない?出てこない?と、母親よりよっぽど急かしてます(笑)
    でも気配がなくても急に陣痛つくものですよね!
    パパママ孝行してそろそろ出てくる気になってもらえるよう、予定日だよーって話しかけとこうと思います😁✨

• 7月31日
NN4

予定日前日に出産予定2週間後の友人から出産報告受けて焦ってました😹笑
でもその日の朝におしるし?茶色の出血があり、主人と犬の散歩を1時間、翌朝ドゥルンと何か出た気がしてトイレに行くと生理2日目のような出血→二時間後に陣痛が付いて出産しましたよー☺️💕
2人目からは帝王切開なので懐かしい笑

• すみれ

すみれ

私も予定日一週間後の友人がいるので、早めに生まれてたらもうお名前決まってるのかなーって焦ります😁💦
    陣痛からか、破水やおしるしからか、何から始まるかも楽しみかつドキドキです😊三人目考えるか分からないので、せっかくなら破水かおしるしも経験したい(笑)
    いつまでも懐かしく思い出せるよう、大事に過ごそうと思います💕

• 7月31日
min

私も予定日です!!
色々考えちゃわないようにしてますが、考えちゃいますよねー(笑)

焦っても仕方ないし、この子のタイミングがあるんだろうけど…いつくるのか、ソワソワしちゃってます

• すみれ

すみれ

日付変わっていよいよ予定日になりましたね!
    この子のタイミング、背番号があると言いますよね💡
    一人目より胎動がおとなしいので、おっとりして超過しそうとはうすうす感じてましたが、それでもソワソワしすぎて気疲れしちゃいます💦
    お互い頑張りましょうね😊✨

• 8月1日
えみ

予定日から5日過ぎしました!
子宮口が5cmも開いてるのに
陣痛が全くくる気配なしです!
朝、一時間程、散歩してみたり
マタニティエクササイズをやってみたり、焦りとプレッシャーで少し疲れてしまってます(>_<)
破水から始まってしまうんじゃないかとドキドキしています(>_<)

• すみれ

すみれ

5cm羨ましいです😂
    出掛けるにもなにするにも気疲れしてしまいますよね💦お疲れ様です!
    高位破水とか気づけるかなとか、散歩や買い物中に普通の破水したらどうしようとか💦
    まぁそうなったらなったで、いつか懐かしく話せるようになるよう、せめておなかの子と残り少ない一心同体の時間を大切に過ごしたいと思います😊💕

• 8月1日