※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アフロ軍曹
子育て・グッズ

子供がロンパースタイプの甚平を着ていても、縁日遊びでは浴衣やズボンで参加しても問題ありません。周りからおかしいと思われることはないでしょう。

地域の子育て支援センターで、縁日遊びがあります。
お祭りらしく甚平を着せようと思うのですが、
去年貰ったけど大きくて着られなかった甚平は
ロンパースタイプでした。

一歳半近い子供がロンパースタイプの甚平着てるの
周りから見るとおかしいですかね?

縁日遊びは室内で行われ、
時間は午前10〜12時までです。


今年新たに買った浴衣があるのですが、
室内で体を動かす遊びもするそうなので
ズボンで来てくださいとの事で。

コメント

deleted user

動きやすいカッコならいいと思います!

  • アフロ軍曹

    アフロ軍曹

    ありがとうございました!

    • 8月5日
もちもち

着れるならオッケー👌です( ^ω^ )
誰も気にしないです。
うちは赤ちゃんのうちしか着れないし可愛い〜って理由で着れるだけロンパース着せてました❤️
でも今年大きめセパレート買って来年も着せるのもありかなって思います!