※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

赤ちゃんのベッドをテレビの真下に置いているけど、赤ちゃんには良くないかな?他の置き場所がいいですか?

緊急帝王切開で入院し今日から夜も赤ちゃんと一緒に過ごすようになりましたが赤ちゃんをどの辺に置けばいいか困ってます😅
エアコンの風が当たらないようにテレビの真下に赤ちゃんのベッド?を置いているのですがやっぱり赤ちゃん的にはテレビの真下に置いておくのは不味いですかね😭

コメント

らんらん

出産おめでとうございます❤お疲れ様でした✨
室内の位地がよく分かりませんが、心配であれば看護師さんにどの辺に置いておけば安心か聞いてみてはどうでしょうか😊??

• すず

すず

ありがとうございます☺️
    こんな感じの部屋で赤ちゃんの真上にテレビがある状態なんです😅

• 7月31日
ぴやん٩( ᐛ )و

出産おめでとうございます( ^∀^)
私は見えるように自分のベッドに引っ付けてました( ̄∀ ̄)
テレビの真下…ちょっと怖いですね💦今地震とか多いですし💦

• すず

すず

ありがとうございます。
    エアコンの風とか直接当たるような感じになってしまうんですが大丈夫ですかね😭
    赤ちゃんの体重が2500もいってなく風邪ひかないかなってことが心配で...
    一応これが部屋の間取り?です

• 7月31日
エレナ

エアコンの温度を高めに設定するか風を弱くして、ベッドとソファーの間に置かれたらいかがでしょうか?😊
ベッドの横のほうがお顔も見えますし、安心だと思います🙋
私も帝王切開でしたが、すぐすぐ立ち上がれないと思うので何かあったときもすぐ対応できると思います😊
私もそうしてました😌

• すず

すず

今29℃の風量弱でずっとエアコンがついてます!
    それくらいの温度だと大丈夫ですかね?

• 7月31日
  • エレナ

エレナ

大丈夫だと思います❗😊
    ちゃんとバスタオルなどかぶせてあげてればいいと思いますよ😄
    あとは、くしゃみとかしゃっくりしてるときはオムツが濡れてたりするのでこまめに気を付けてあげればいいと思います🙋

• 7月31日
  • すず

すず

そうなんですね!✨
    わかりました、ベッドの横に赤ちゃん移動します☺️
    いまタオルケットにその上にクッション?みたいなのを被せているので多分大丈夫なような気はします!笑

• 7月31日