※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

娘が昼間長く寝ているので心配。起こすべきか、寝かせるべきか悩んでいます。夜はしっかり寝る子なので初めてのことで不安です。

娘がお昼もよく寝てたのに、夕方の4時から今もずーっと寝てます。
夜はがっつり5時間とか寝る子ですが、日中にこんなに寝るなんて初めてです。
みなさんなら起こしますか?
それとも寝たいだけ寝かせますか?
しんどいのかなぁーと思ったり、これ夜寝るのかなーと怖くなったり😅

コメント

あいり❤︎

うちの子もずーっと寝てること結構ありました!でも寝る子は育つって言うしいいかな?と思って寝かせちゃってます😂💦笑笑

  • ゆん

    ゆん

    普段寝ない子なので、珍しすぎて…(笑)
    しばらく様子見てたらおきました!
    ありがとうこざいます😊

    • 7月31日
ヨーギラス

そのまま朝まで寝てくれるなら寝かせときますが
リズム整えるならもっと早めに起こすかな〜と思います!

  • ゆん

    ゆん

    朝までは絶対無理だよなーと無理やりオムツを替えてみたものの、それでも起きず…悩んでたらやっと起きてきました!
    ありがとうこざいました😊

    • 7月31日