※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

卵胞チェック後hcg注射を打ち、タイミングが取れず心配。注射当日が確実かどうか気になる。もう1日タイミングを取るべきか悩んでいる。

昨日の午前中に卵胞チェックにいき、23ミリ、内膜9ミリだったのでhcg注射を打ちました。
昨日の夜にタイミングをとろうと思ったんですが最後までいけず💦今朝はタイミングがとれたんですが、タイミング的にはどうだったんでしょうか?やっぱり注射当日のが確実ですかね・・・もうしょうがないんですが気になっちゃって💦
もうタイミング取れる日がないんですが、やっぱりもう1日くらいとったほうが良いですかね?
よろしくお願いします。

コメント

ぁぃ

私はいつも注射の翌日にタイミングとってくださいと言われるので大丈夫だと思いますよ✨

• ぴぴ

ぴぴ

先生にも当日か翌日どっちでもいいよ。心配なら当日にしたら?と言われ微妙な答えで💦
    頻繁にタイミングとれないので難しいです💦

• 7月31日
ゆき(o^^o)

23ミリなら、昨日のうちに排卵していそうですね。。

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよねー遅かったかなー💦
    昨日から今も時々下腹部痛があるので、排卵後の痛みですかね💦

• 7月31日
®️

注射の当日か翌日なら大丈夫ですよ💡私も注射の当日はタイミングとれなくて、翌日の夜にタイミングとったんですがそれで妊娠しました✨今朝タイミングとれたならバッチリだと思いますよ😊💓
明日はもう遅いと思うので無理してタイミングとる事は無いと思います!

• ぴぴ

ぴぴ

妊娠おめでとうございます♡
    間に合ってるといいんですが☺️
    久しぶりに注射したので、タイミングは確実にとりたくて💦

• 7月31日