※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
妊娠・出産

あさが来たの名前が気になります。漢字での表記は「朝」「麻」以外に何がありますか?ひらがな案は除外してください。

名付けで今放送中のあさが来たの あさ が可愛くて、名前が あさ が気になり始めました。響きも爽やかで気になります。漢字にすると朝、麻以外にどんな組み合わせがあるのでしょうか。自分でも候補は幾つかありますがひらがな案は今回は無しでお願いします(*^_^*)

コメント

れんれん

可愛い名前ですね💕
女の子ですか?
亜咲、阿紗、、

  • ウニッコ

    ウニッコ

    女の子です(*^_^*)
    咲 を さ でとめるのかわいいですね🎵

    • 12月3日
  • れんれん

    れんれん

    ちなみにうちのこは愛紗(あいさ)です。笑

    • 12月3日
  • ウニッコ

    ウニッコ

    あいさちゃん、すんなり素直に読めて素敵ですね(*´ω`*)
    愛の字がつくと一気に女子力が上がる気がします💓

    • 12月3日
deleted user

女の子なら 愛咲
男の子なら 空冴
などいいと思いました♫

  • ウニッコ

    ウニッコ

    女の子ですが男の子でも あさ って名前のアイデアあるんですね(゚ω゚)
    自分じゃなかなか思い付かないです!

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人的に男の子の2文字の名前いいなって思います!私は、男の子なんですけど苗字的に2文字は難しくて付けられないので悔しいです(´⌒`。)

    • 12月3日
  • ウニッコ

    ウニッコ

    確かに男の子の二文字はモテそうな名前が多そうです( ´ ▽ ` )
    苗字とのバランスも特に男の子大事ですもんね^^;

    • 12月3日
ママリ

愛咲ちゃん
杏紗ちゃん
どうでしょうか*\(^o^)/*?

あさちゃん
かわいい響きですよね💕💕

  • ウニッコ

    ウニッコ

    愛が咲って意味が分かりやすくて子供も分かりやすいですね(*´ω`*)
    ドラマのおかげで80代のおばあちゃん世代にも あさ はウケが良かったです🎵

    • 12月3日
deleted user

亜沙、有紗ですかねー(^^)あさちゃん可愛いですね♡

  • ウニッコ

    ウニッコ

    亜沙ちゃん、どの世代にもすんなり読めますね(*^_^*)

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達に亜沙美って子がいるのでこれがパッと浮かんじゃいました( ´ ▽ ` )ノ

    • 12月3日
  • ウニッコ

    ウニッコ

    自分の友達にもあさみちゃんいますが麻美でした(゚ω゚)
    やっぱり あさ は二文字の方が可愛いですね^_^;

    • 12月3日
あずき

今月女の子を出産した友人が「あさが来た」が好きで、明咲(あさ)と名付けていました☺

  • ウニッコ

    ウニッコ

    明咲ちゃん、実は候補に急浮上してました(*^_^*)
    あ も さ も、意外と漢字が少なくて…(>_<)
    お友達が あさ でその漢字に決めた気持ちわかる気がします(^^)

    • 12月3日