※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
お出かけ

水戸市 ひたちなか市 常陸太田市 など茨城県央から県北周辺で、オムツ外…

水戸市 ひたちなか市 常陸太田市
など茨城県央から県北周辺で、オムツ外れ出来ていない小さい子供でも入れるオススメのプール知っていたら教えて欲しいです😊
オムツ(水遊び用)やスイムキャップの着用や、浮き輪の使用、値段、営業時間や曜日、入れ替え制度、飲食物の持ち込みなど色々教えていただけたらありがたいです💓
気になっているのは、ひたちなか市の石川町プールと東海村のスイミングプラザですが、どちらも行ったことないので行ったことがある方、どんな感じだったか聞かせて欲しいです!
その他にも色々プール知りたいのでオススメあったら教えてください❤️

コメント

よこ

屋外でも大丈夫ですか?笠松運動公園の水の広場おススメです✨明日が水入れ替えの日でお休みです!
9時から4時半までで無料です〜
テント持って行くといーですよ!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    笠松も気になってました💕が…日陰が無いのと、人が多いから早めに行かないと駐車場止めるの難しいかも〜という情報を耳にしてしまい…行きたいのにビビってます。笑
    行くならやっぱりテントあった方がいいですかね?😭
    テント持ってなくて💦

• 7月31日
  • よこ

よこ

笠松はテント必須です😭✨木陰は多少あると思いますが日陰はほぼないと思ってください💦
    確かに近くの駐車場停めるには早めに行くのをお勧めします✨無料だし様子見にでも行ってみてください❤️かき氷屋さんがあるはず!

かみね公園にも水遊びオムツの上に水着着させて浮き輪持って行けて、滑り台もある室内プールありました!スイムキャップ必要でした!

東海スイミングプラザって親も水着着ないとなんですよね!着衣おっけいなのですが一度帰った記憶があります😅

• 7月31日
  • ちい

ちい

そうなんですね😭詳しくありがとうございます😭❤️夏休み期間は小学生もいっぱいですもんね💦
    かみね公園に室内プールなんてあるんですね😳初知りです😳ちょっと調べてみたいと思います💕

親も水着着ないとダメなんですか?!気になってたところだけあって、教えていただいて助かりました💦危うく水着着ないまま行くはめになるとこでした💦
    ほんと色々と情報くださって助かります😭❤️

• 7月31日
  • よこ

よこ

かみね公園のプールは駐車場が限られちゃって笠松より大変に思いました😅私は上のギャラリー席で見てるだけでしたが楽しんでました〜♪

東海の入場券買うのに並んでたら親も着てくださいって書いてあって恥ずかしながら一時帰宅したんです⤵︎😭

プール楽しんでくださいね❤️

• 7月31日
  • ちい

ちい

室内プールだからギャラリー席があるんですね😗💓ちょっと子供が大きければ親は見てるだけの方が楽ですよね😂

水に入らなくても着なきゃダメなんですかね🤔💦貴重な情報です〜💦

ありがとうございます💕楽しんできます💓

• 7月31日
chico

ひたちなかなら、ひたち海浜公園で水遊びができます。
入場料が掛かりますが、水遊びは無料です。
海浜公園のお休みの日が休みです。
水遊びオムツで入れますよ。

那珂市の笠松運動公園の水遊び場も水遊びオムツで遊べます。
詳細はさっこさんが書いてくださってる通りです。

東海村のスイミングプラザは、9〜16時までで大人200円、小学生以下無料です。
水遊びオムツで入れます。スイムキャップは不要です。浮き輪の使用可能です。
12〜13時はお休みで、9〜12と13〜16時の入れ替え制です。
ここは結構知られてないのでおススメです。
土日はそれなりに混んでますが、他のプールに比べれば空いてる方かなと思います。

• ちい

ちい

海浜公園の水遊び場もいいですよね💓ただ浮き輪はダメなのかな…?と😭アスレチックや乗り物もありますし、身体が冷えても飽きずに遊べるところはいいですよね💕

スイミングプラザの詳細ありがとうございます❤️入れ替え制だと午前中に行って、お昼ご飯挟んでそのまま午後も…というのはできないってことですよね💭検討してみます☺️

• 7月31日
sa-ya

久慈サンピアまたプール始まったようで、オムツの上に、水着と、水兵帽あれば大丈夫だったかと思います!

• ちい

ちい

サンピア再開したんですね😳💕スイムキャップは必須なんですかね?💦行くなら買わないとですね💦

• 7月31日
  • sa-ya

sa-ya

必要みたいです!
    水兵帽ってなってて自分でも笑いました🤣

• 7月31日
  • ちい

ちい

一瞬「ん…?水兵帽………あー!!」ってなりました😂
    ありがとうございます💕

• 7月31日