※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
産婦人科・小児科

江川産婦人科で子連れ入院した方いらっしゃいますか?

江川産婦人科で子連れ入院した方いらっしゃいますか?

コメント

masaママ

去年10月にしました♡
料理もボリュームあって美味しいし上の子と取り分けしました!
キッズルームも無料で預けれるし、母子別室だし私的には退院するのが嫌になるくらい快適な入院生活を送ることができて良かったです😊

• masaママ

masaママ

あと、私が入院してる時は他のみなさんも子連れでした。
    茨木在住なので私の周りにも江川で子連れ入院した方が何人かいますよ!
    洗濯も無料で上の子の分も一緒にしてくれるので助かりました😃
    子連れ入院って大変なイメージでしたが上の子と一緒の入院生活は楽しく、不自由のないものでしたので江川産婦人科オススメです❣

• 7月31日
  • てぃー

てぃー

私も去年の5月に入院したんですが、今度は子連れ入院で😊
    ご飯取り分けで十分そうですかね!ご飯すごい美味しいですよね🤤
    キッズルームは時間内ならいつでも預けれる感じでしたか?

あともうひとつ質問なんですが、シャワーは子連れで不便とかなかったですか?
    お時間あれば回答よろしくお願いします☺️

• 7月31日
  • masaママ

masaママ

キッズルームはご飯の時間は部屋に連れて帰らないとダメでした😅
    シャワーは限られた時間内に二人で入る感じなので結構ダッシュって感じでした💦

• 7月31日
  • てぃー

てぃー

そうなんですね!おやつの時間もでしたか?🧐
    他の方と被らないようにダッシュですね!

• 7月31日
  • masaママ

masaママ

おやつの時間もでしたよ‼
    授乳の時間とかもあるので結構キッズルームとお部屋の往復でした(笑)

• 7月31日
  • てぃー

てぃー

行ったり来たりですね!(笑)
    気になってたこと知れてスッキリしました☺️ありがとうございます!

• 7月31日
二児ママ

しましたよー(*^^*)
上の子も下の子も江川さんで産みました‼
快適で優しくて料理も美味しくて先生も信頼できて、もう入院することがないのが残念なくらいです(;_;)笑

上の方がおっしゃるように、託児のサービスもありますし料理は取り分けで十分だと思います(*^^*)

• てぃー

てぃー

至れり尽くせりで快適ですよね😂❤︎
    初めての子連れ入院の予定で気になっていたのでありがたいです😊

• 7月31日
  • 二児ママ

二児ママ

キッズルームは8:00~20:00でご飯は一緒にという感じだったような??
    夜の22時の授乳の時が困る感じでしたかね??
    結局うちは実家で寝たりで最後の日しか泊まらなかったので説明だけ受けて、記憶が曖昧ですみませんm(__)m

お風呂は一緒にシャワーして髪の毛乾かしてと普通に出来ましたよ!

• 7月31日
  • てぃー

てぃー

なるほど!寝てくれてたとしても22時は心配ですよね🤔
    そうなんですね!子連れ入院の料金は入院期間の分払いました?

湯船は子供も我慢ですね‼︎

• 7月31日
  • 二児ママ

二児ママ

子連れ入院は無料でしたよ!!(*^^*)
    ご飯とか布団を別に用意するならその都度料金かかって退院のとき支払いでした!!
    布団もベッドで一緒に寝るし、子供の分のブランケットやタオルケットなら持って行けば良いですしね‼
    もしパパが泊まる場合は500円でソファーをベッドにして布団敷いて用意してくれますよ(*^^*)

• 7月31日
  • てぃー

てぃー

無料なんですか!調べたときに1日2000円って書いてた気がしたのでなんか得した気分。。(笑)
    低予算で家族も泊まれるなんて魅力的ですよね☺️

• 7月31日
  • 二児ママ

二児ママ

なんか、ご飯とか布団とかプラスしたら全部で2000円くらいかもしれません!
    あと、トイレつきの部屋にしないといけないのでその料金はトイレ無しよりあがります(^-^)

• 7月31日
  • てぃー

てぃー

その分の2000円っぽいですね😮
    ありがとうございます!

• 7月31日