※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

なんかなあ。EXILE復活凄く嬉しいんだけど、SECONDは踏み台だったのかな…

なんかなあ。EXILE復活凄く嬉しいんだけど、SECONDは踏み台だったのかなって感じがあるんだよなあ。
AKIRAが加入して、えって戸惑ったと思ったらSECONDのライブアンコールでEXILE出て……まじで!やった!って思ったけど、いざEXILE復活したらSECONDのグッズ少ないし。EXILEに繋がる活動みたいな事みんな言ってるけど……なんかうまく言葉にできないけど(´・ω・`)
気分悪くした人いたらごめんなさい。

コメント

分かります😭元々二代目のときから好きだったので、また本格始動してくれて嬉しかったのに、EXILE復活したら全然見れなくなっちゃって💦
なんでもEXILEが1番だからなんだろうなぁって、ちょっと凹みます😢
EXILEも好きなんだけどなぁ……SECONDもっと見たいなぁ😭

• やきとり

やきとり

EXILEが本格的になるとSECONDは影に隠れちゃう感じですよね(´・ω・`)
    居酒屋も、他のグループに比べるとSECONDはグッズ少ないし(´・ω・`)
    もっと見たいですよね😭

• 7月31日