※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
ファッション・コスメ

脇でミュ●の脱毛行かれた事ある方いますか?何回くらい通えば通わず済み…

脇でミュ●の脱毛行かれた事ある方いますか?何回くらい通えば通わず済みそうですか?あまり効果を実感しません。。

コメント

にゃんころ

脇とブイラインで2年通いましたが薄くはなりますが完全脱毛は無理ですね😢諦めました(´;ω;`)

• プリキュア

プリキュア

回数少なく早く完了できて、安めってご存知なところありませんか?

• 8月1日
ぬん

12回ほど通えば綺麗になって着て生えてくるの遅くなると言われてます( ^ω^ )
その人の毛の濃さにもよりますが🙌🏻
でも永久じゃないので通い続けないと意味がないです😖

まみー

36回くらいで無くなりました!

s

そこはあまり良くないと聞きます💦なので試しに違うサロンにかえてみたらビックリするくらい効果がありました😂人によるとも思いますが💦

• プリキュア

プリキュア

違うサロン気になります!どこですか?安め希望ですが⭐️

• 8月1日

4回でVラインはうっすらしか生えなくなりました!脇は他のところも通ってたのでほとんどないですが!

haru☆

13回目くらいですがだいぶ綺麗になってきました(^ν^)ほぼ0円とかで始めたので満足です🌸

脇はもう2年以上通ってますが放置しても10本ずつくらいしか生えてきません!それもちょびっとした長さです😂💦

VIOはまだ7.8回目くらいですが産毛?状態になってきました!
契約回数は12〜15回くらいがベストだと言われました!!

全身通ってました!
最初8回で契約してプラス10回また契約しました
出産などで合計10回で辞めてしまいましたが、ほとんど処理しなくても大丈夫です!
でも生えてはきますね(笑)