※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささき
産婦人科・小児科

大町土谷クリニックでの分娩は可能ですか?出産費用について教えてください。

安佐南区にある大町土谷クリニックは分娩できますか?
できるのであれば、実際にそちらで分娩された方、出産費用はいくらぐらいだったか教えて下さい。
よろしくお願いします!

コメント

ママ

検診であれば行けるのですが出産はできないため中区中島町にある土谷病院で出産することになります。出産費用はすみませんが分かりません

• ささき

ささき

コメントありがとうございます!
    そうなのですね( ˙o˙ )
    詳しくありがとうございました♪

• 7月31日
Rik☆

私は分娩施設のない個人病院から、土谷(本院)に転院し出産しました。

いつ転院しようか悩んでいて、
職場が安佐南区だったので、土谷(大町)で検診を受けておけばスムーズかなと思って問い合わせたら、大町からの場合でも同じ土谷なのに、紹介状が必要みたいで。
二度手間になるような感じだったので、結局32wまで個人病院に通いました。

ちなみに、私は希望して個室利用したので、手出し10万弱でした。
相部屋なら一時金枠内前後だと思います。

• ささき

ささき

コメントありがとうございます。
    また、お返事おそくなりすみません(><)

なるほど、紹介状が必要なのですね。
    料金の方も詳しく教えて下さってありがとうございました!
    参考になりました!!

• 8月5日