コメント
退会ユーザー
入院中、医者や看護師は忙しそうに見えますよね。声をかけるタイミングとか気を使いますよね。
血糖コントロールされているなら、看護師がよく訪室すると思います。医者に赤ちゃんのこと聞きたいと言えば、なんらかの調整はしてくれると思いますが、声をかけることは難しそうですか?
退会ユーザー
入院中、医者や看護師は忙しそうに見えますよね。声をかけるタイミングとか気を使いますよね。
血糖コントロールされているなら、看護師がよく訪室すると思います。医者に赤ちゃんのこと聞きたいと言えば、なんらかの調整はしてくれると思いますが、声をかけることは難しそうですか?
「羊水」に関する質問
【高位破水 おりものについて】 高位破水かわからず2回受診しました。今後またわからなければどう判断したらいいですか? ①下着の端っこでしたが少し濡れていて、診察時間外に診てもらいました。 エコーでは頭で蓋して…
妊娠21週1日目です。堕胎経験のある方 その時のお気持ちやその後の気持ちは どうでしたか? 暗いお話になりますが、、、 似たような経験をされた方 見ていただけたらと思います。 本日検診に行ったところ 胎児に色々な障…
昨日帝王切開で出産しました。 赤ちゃんの肺に羊水が残ってて苦しそうという事でNICUに入ってるんですが心配でたまりません。同じような方いましたか?🥲またどのくらい入院してましたか? それと、術後1日目で痛さがピー…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みかん
ありがとうございます。
毎日、看護師さん訪問してくれるので、聞いてみます。
退会ユーザー
わからないことは、遠慮せずスタッフに聞いて下さい。
元看護師より。
みかん
はい♪♪ありがとうございます。
ここの看護師さん達は皆さん優しくて、何かあればいつでもと言って頂けてたんですが、遠慮してしまい、次からは質問しようと思います♪♪
ありがとうございました(*´ω`*)