※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻✧
妊娠・出産

妊娠36週で骨盤が狭く、赤ちゃんがまだ出てこないことに悩んでいます。毎日散歩や栄養補助飲料を摂取しているけど、同じ状況の方がいるか気になっています。

ソワソワしすぎて 毎日ママリで
相談書いてしまってます😖


昨日おしるしきたけど 夜少しお腹張ったくらいで
なーんも 起きませんでした😂


骨盤狭くて 赤ちゃんギリギリと言われたのが
36週? 難産になるかもだから
早くでておいで〜〜!って毎日声かけてるけど
やっぱり まだお腹にいたいのかなぁ😂😂


毎日30分以上の散歩と オロナミンCも
飲んでるのにっ!笑


同じ状況の方いますか?😂

コメント

あやとも

まだオロナミンCは飲んでないですが、陣痛待ちです😂おしるしすら来ないw
ずっと頭大きめって言われてたので、ハラハラです😂

  • 👶🏻✧

    👶🏻✧


    おしるし まだなんですね!
    これからですね😳
    私も ハラハラしてます笑
    怖いですね笑

    • 7月31日
けんけんママ

スクワットも赤ちゃんが下りてくるの促してくれるのでオススメですよ😊✨
でも私は毎日2時間の散歩と100回スクワットしてましたが予定日過ぎました🤣💦

きっとママのお腹の中が居心地いいんですね☺️💓✨

  • 👶🏻✧

    👶🏻✧


    スクワット今からしようかな😳!

    お腹も張らなくて むしろ
    ふわふわで 居心地良さそうです笑

    早く会いたいです😭💓

    • 7月31日
ゆりりん

私は赤ちゃん大きいから早く出さないと
大変だよ!って臨月に入ってから
言われ続けました笑
病院では妊婦スクワット?というものを
すすめられました!

  • 👶🏻✧

    👶🏻✧


    妊婦スクワットですか?
    YouTubeとかでしらべてみます😊💕

    私も赤ちゃん大きくて
    私は 小柄で骨盤狭くて
    ちゃんと自然に産めるのか
    今から不安で仕方ないです笑

    • 7月31日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    お相撲さんの四股みたいな感じで
    テーブルとかに手をついてやってね!って
    言われました😊

    私は骨盤等言われなかったんですが
    3408gで初産にしては安産でした。
    🦋さんも頑張ってください!

    • 7月31日
  • 👶🏻✧

    👶🏻✧


    なるほど!テーブルに手ついてやってみます😊

    頑張ります、ありがとうございます😭💓

    • 7月31日
chill

私も同じくおしるし3日目で、陣痛待ちです😭
周りからもまだ?いつきそう?とか聞かれるし、ソワソワしますよね〜💦

きっとまだお腹の中が居心地いいんですかね😓
今はお腹の張りはありますか??

  • 👶🏻✧

    👶🏻✧


    お腹の張り、全然なくて
    むしろ ふわふわです😂😂

    とても居心地良さそう笑
    早く産まれてほしいのになー
    なんて思ってます😖

    • 7月31日
  • chill

    chill

    居心地良さそうですね😂✨(笑)
    初産ですか??😊

    私は上の子の時、予定日の次の日に真っ赤な鮮血がドバッと出てその翌日に出産だったので、今回も予定日くらいかなと思っていたら、
    予想外に早くからおしるしが来たので、毎日ソワソワしてます😭

    予定日近くになると、赤ちゃんも大きくなるし、なるべく早めに出てきてほしいですよね😭

    上の子が予定日すぎて3300こえてたので、私も今回は早く出てきてくれたらなと思ってます>_<

    お互い元気な赤ちゃん出産できますように❤️

    • 7月31日