※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

旦那が腰痛いと言ってスリングを提案。スリングの利便性が魅力。スリングを使っている方、オススメはありますか?

旦那がエルゴの抱っこ紐は腰が痛くなるらしく、スリングの方がいいかも〜と言っています。スリングの方が持ち運びもしやすいから、と。そこで抱っこ紐よりスリング派!って方オススメありますか〜??

コメント

miro

長くなってしまいました💦

何個も試したりしたわけではないけどファムベリー のスリング持ってます。
肩にクッション入ってるし、男の人でもお洒落に使える色もあるしおすすめです。
私は新品買っちゃったんですが後にメルカリに沢山出てるのに気づいて…しかも売り切れて諦めた欲しかったカラーもメルカリに出てたのでショックでした(笑)
新品中古気にしないのならメルカリなんかでも充分かもしれません。

他にはベッタのリングがないスリング持っているんですがこれは我が家はハズレでした。
リングのスリングは調節が難しそうだと思ってベッタを買ったのですが逆に微妙な調節ができないために赤ちゃんとの密着感がなくて片手を離せなくなったために余計疲れました💧
あとは縁に入ってるクッション部分が娘には痛かったみたいで嫌がり出番は少なかったです。

• うーたん

うーたん

ありがとうございます!ファムベリーのスリング、メルカリで探してみます😆💓

• 7月31日