※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

福井県福井市で妊娠性湿疹に詳しい皮膚科を知っている方、教えてください。手首から広がり、痒みが続く症状で、パルデス軟膏を使用中。多形妊娠疹かもしれず、おすすめの皮膚科を教えてほしいです。

福井県福井市で、妊娠性湿疹に詳しい皮膚科をご存知の方、教えてください!

10日ほど前から手首に湿疹ができ、その後、腕、太もも、脇腹、背中、首と広がってきており、痒くて寝つきの悪い日が続いてます…
3日ほど前に産婦人科で出されたパルデス軟膏+ヘパリン類似物質油性クリームをぬってますが痒みはひかず😥
ネットで調べたところ多形妊娠疹かなぁと思います。
妊娠中の湿疹に詳しい皮膚科やおすすめの皮膚科があれば教えてください!

よろしくお願いします。

コメント

はるか

私が行ってた訳ではないですが
福井市だと加畑皮膚科がいいみたいです

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!
    ネットで口コミ見てみましたが子供関係によさそうですね!候補にいれます!

• 7月31日
じゅん

かなり混んでますが早川皮膚科オススメです。

• ひまわり

ひまわり

混んでると聞きますよね💦それだけ人気なんですね!候補にします!

• 7月31日
ゆん

わたしも妊娠中の湿疹が酷く
早川皮膚科に通っていました。
かなり混んでいますが、湿疹のほうはよくなりました。

• ひまわり

ひまわり

妊娠中いかれたんですね!混んでてもよくなるならいいですね〜候補にします。

• 7月31日
ハル

にしむら皮膚科いいですよ!
むちゃくちゃ混んでますが、妊婦さんだと、順番を早くしてくれたりしますよ!
臨月だと、無条件で早くよんでもらえました!

• ひまわり

ひまわり

HPみたところ皮膚ガンが専門のようですが湿疹関係も詳しいんでしょうか?
    妊娠中待ち時間短いのはありがたいですね!

• 7月31日
  • ハル

ハル

子供が湿疹できたときもみてもらいましたが、薬を1週間分だしてもらいました。
    薬の塗り方を初めてだと教えてくれるので、その指導通りにしていたらきれいにひきました!

• 7月31日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね!それなら安心ですね!
    候補にいれて検討します!

• 7月31日
  • ハル

ハル

私も妊娠中、痒くて辛い思いしたので早くよくなるといいですね!

• 7月31日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!産むまで治らないと聞きますが少しでもよくなるといいです😂

• 7月31日