※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーるママ
妊娠・出産

妊娠中で腎盂腎炎のリスクが高いため、病院を移るか迷っています。中頭病院での出産は子供と一緒に泊まれるでしょうか?教えてください。

沖縄県中部にお住いの方
教えてください(;_;)

現在、妊娠3ヶ月でうるま市の名城産婦人科に
通ってますが、
前回の妊娠中に腎盂腎炎に2回かかり
2回とも入院をしたのと、毛巣洞というので手術を行った為また腎盂腎炎になる確率が高い等で名城産婦人科の先生は早く大きい病院に移ってほしいみたいに毎回アピールされるのでもしかすると後々
中部病院か中頭病院に転院かもしれません。。
中部病院では前回出産しましたが
子どもは面会も出来ず一緒に入院ももちろん、出来ないですが、中頭病院🏥は出産して上の子も一緒にお泊まりできますでしょうか?(;_;)
どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

aa☺︎

中頭病院も厳しかった気がします。丁度麻疹が流行ってた時期だったからか、旦那さん以外の鏡越しで赤ちゃん見るのもダメでした。もはや、産婦人科病棟?にも旦那以外入れませんでした。(><)

• はーるママ

はーるママ

ええええ💦そうなんですか‼️
    厳しすぎますね😭
    麻疹流行ってた時期なら
    厳しくなった方が良いですけど
    今も同じですかね💦

• 7月30日
  • aa☺︎

aa☺︎

厳しすぎて、ビックリでした。
    今はどうなってるか、わからないですが
    緩くなってるといいですね☺️❣️

• 7月30日
  • はーるママ

はーるママ

本当にびっくりです‼️
    ありがとうございます😊

• 7月30日
✴︎ママティ✳︎

麻疹が流行る前でしたが
その時は、旦那が泊まる時は赤ちゃんも一緒の部屋で
寝泊まりできました❗️
ただ、ソファベット?みたいなものなので快適に寝れる訳ではなかったです😓
お子さんも泊まれるかは分からないのですが💦小さいお子さんが寝るには…個室でも
ちょっと微妙な気がします

ゆいぴ

麻疹が流行する全然前に出産しました😃基本的に赤ちゃんは、お父さん以外の人とは直接触れられない決まりでした💦ご家族ご友人は、面会時間に窓越しでの対面でした☺️
お子さんのお泊まりは可能かはわかりませんが。。高い部屋でも硬いソファベッドなので、子どもが夜寝るにはちょっと辛いと思います😓
あっ上のお子さんまだ一歳なってないんですね‼️ご出産のときには2歳近くになることを考えると、やはり一緒のベッドだと余計に狭くて、はーるママさんも休まらないのかなぁと思います。。あいレディースのベッドはめちゃめちゃ広かったんですが😅

ちびちゃんずママ

第三子妊娠中、名城病院通ってました!

私は、ハイリスク患者になり中部病院に転院しました😓中部病院は名城病院と提携を組んでるので紹介状は普通に書いてもらえましたが、中頭病院への転院は可能なのか確認してみた方がいいと思います。

私も、中部病院で子どもに会えず寂しかったので無事中頭病院に転院できる事願ってます🙏

きしもと

私は妊娠糖尿病で前回名城から中部病院でした。その際上の子達との面会、赤ちゃんを見せてあげられなかったのが、凄く残念でした。今回の妊娠もまた妊娠糖尿でひっかかったので中部病院ではなく、中頭病院へ転院したいと希望し、直接中頭病院へ連絡し、紹介状をもって今通院しています!
子供たちのお泊まりはどうかわかりませんが、面会出来るみたいなので、中部より中頭を選びました。