※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
雑談・つぶやき

今年の8月末に北海道から千葉県市原市へ引越しをします!両親や友人、知…

今年の8月末に北海道から千葉県市原市へ引越しをします!
両親や友人、知り合いも全くいない場所への引越しなので
千葉県にお住いの方、よろしければ仲良くしてください(´ω`)!ママ友が欲しいのです(´・ω・`)

コメント

こんにちは☺️
知り合いもいないところへのお引越しは不安ですよね。私も北海道から千葉市にきました‼かなり年上ですがよかったらお話しましょー🎵

• くるみ

くるみ

こんにちは!回答ありがとうこざいます!
    北海道からのお引越しだったんですね!
    たくさんお話していただけると嬉しいです(´ω`*)

• 8月1日

退会ユーザー

千葉県は毎日暑いです💦北海道もここ数年暑いですよね!地元が北海道ですか?飛行機の距離になると親にも友達にもなかなか会えなくてさみしくなりますよね!

• 8月1日
  • くるみ

くるみ

ニュースを見てるとびっくりしちゃうような気温ですよね💦地元は北海道です!
    北海道も30℃とかでていて今まではクーラー必要なかったのに最近は必要性を感じてます……。
    バッピさんも地元は北海道ですか?
    思い立ってすぐ地元へ帰ろう!って出来ない距離なのが辛いですよね(´・ω・`)

• 8月1日
  • くるみ

くるみ

え!私も道南です!💦
    私も千葉には永住になりそうです(笑)
    北海道と千葉県の子育て制度の違いにとまどいそうで不安です(´・ω・`)

• 8月1日