※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
その他の疑問

和歌山県和歌山市でミッフィー、うさこちゃんのぬいぐるみや雑貨が売っ…

いつもお世話になります!和歌山県和歌山市でミッフィー、うさこちゃんのぬいぐるみや雑貨が売ってるお店を教えて下さい。

コメント

イオンになければネットですかねʕ•̫͡•ʔあまり和歌山でうさこちゃんは見たことないです。ミッフィーはハンカチとかコップ、お皿、ぬいぐるみなら和歌山イオンで見たことあります。

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます!イオンのベビザサスですか?キディランドですか?✨

• 7月31日

退会ユーザー

キディランドで見ました〜!
    ベビザラスももしかしたらありそうですね☆あとパームのアカチャンホンポも🤔アカチャンホンポにはぬいぐるみとかは無さそう…。
    あと、泉南イオン2階のピーチクラブも前に見かけました😊けどうちの子が赤ちゃんぐらいのときに見ただけなのでどちらのお店も今はあるかは分かりません〜💦
    あとpanjoってご存知ですか?和歌山市内からだと中々行かないかもですが。そこはミッフィーのグッズ販売はありませんが、ミッフィガーデンとゆう遊び場があります。屋上なので真夏真冬&雨の日は遊びに向きませんが入場タダです꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ショッピングセンターなので雑貨屋は入ってます。これもミッフィー等あるかはわかりませんが。

• 7月31日