※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずたろ
お出かけ

宮崎県の三股町に実家帰省中です。わたしの母、祖母、10ヶ月の娘の4人で…

宮崎県の三股町に実家帰省中です。
わたしの母、祖母、10ヶ月の娘の4人でのお出かけスポットを教えて欲しいです😉宮崎、熊本、鹿児島の範囲内で赤ちゃん連れでも楽しめて、おむつ交換台などもあるところが理想です。

コメント

今年の3月末に、イオンモール宮崎は一日では回りきれないくらい、大きくなりました。九州最大級です。
新しくできたとこは、こどもが遊べるスペースがたくさんできました。
おこさまは、ハイハイ、お座りはできますか?
新しくできたスペースにオビスギパークという、飫肥杉を使った滑り台やちょっとした遊び場が2階にできました。
おばあさまが、お子さんを見てる間に、お母さんと一緒にショップを見て回るとかどうでしょうか。
子供服のブランドがたくさん入ったので、かなり迷うとはおもいますが🤣

• あずたろ

あずたろ

イオンおっきくなりましたよね!!まだ行ったことないので、行ってみます☺️ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きができます!飫肥杉の遊び場楽しそうですね✨子供服も見てみます💕

• 7月31日
どぅるるん

無難に鹿児島水族館とかですかね?
仙巌園もよかったです。景色もいいし、お土産品とか食事も割と充実してるしキレイなトイレもありますし。オムツ交換台も。