※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

福井市のたきなみ歯科とたにはち歯科の口コミを知りたいです。3歳の娘を連れて行くので、優しい歯医者を探しています。他におすすめの歯医者があれば教えてください。

福井県福井市の、城東にある たきなみ歯科と、下馬の たにはち歯科 の口コミが知りたいです。3歳の娘を初めて歯医者に連れてくので、出来れば優しい歯医者さんを探しています!他にも良さげな歯医者さんがあれば教えて下さい🙏宜しくお願いします❣️

コメント

ゆう

滝波歯科良いですよ!
先生方もとても優しいですし、とても丁寧に治療してくれます!

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます!滝波歯科、9月初め頃まで予約とれずで、毎月1回の予約しか無理だと言われました😭今、二ノ宮のシャノワールを悩んでます💦

• 8月2日
ゆう

森田にあるいわた歯科はすごく先生が優しくて丁寧ですよ( *´︶`*)

• みぃ

みぃ

そうなんですね!調べてみてみます。ありがとうございます😊

• 8月10日