※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

寝ている間におしっこをせず、起きている時は頻繁にする女性です。脱水ではないか心配で、白湯を飲むべきか相談です。

寝てる時は必ずと言っていいほどおしっこしません· · ·
最近まとまって寝てくれるようになったのですが、寝てる間におしっこしないので、余裕で7時間とかしない時あります。。。起きたらおしっこしますが· · ·
起きてる時は結構頻繁におしっこするので、脱水ではないと思うのですが大丈夫でしょうか?白湯とか飲ませた方がいいですかね?

コメント

みにおん

うちもそれくらいの月齢の時からたまに夜通しおしっこしてない事ありました!
今でも日中、たまに3時間とかしてない時あります(・ω・`)
起きたらいっぱいするんですよね〜
4ヶ月検診の時に聞いたらたまになら大丈夫だと思うけど、頻繁になるようになったら診せに来てって言われました💦
長時間が頻繁なら一度小児科に相談した方が安心かと思います。
ちなみにうちは月1、多くても月2くらいでした!