※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
ココロ・悩み

友達が妊娠して嬉しいけど、自分ができない理由を考えてしまい、自然妊娠を希望しているがなかなか続かず、葉酸サプリを飲んでいる。考えすぎてしまうけど、待っているからね、赤ちゃん。

昨日友達が検査薬して陽性今日病院行って
妊娠していました。仲良しな子で嬉しい気持ち反面
なんで私はできないんだろって考えちゃいました。
自然妊娠を希望していて基礎体温も測っていたけど
中々続かず...葉酸サプリはちょっとずつ飲んでいます

考えすぎても駄目なのに
考えちゃいますよね笑
すみません、ここに書いてしまって😩

待ってるからねベビーちゃん

コメント

ゆんゆん

食生活や生活習慣は気をつけてますか?
ベビーが来てくれると良いですね(^^)

  • sayaka

    sayaka

    気をつけなきゃですよね!

    ありがとうございますゆんさん😢

    • 7月30日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

妊娠したい!という気持ちが強いと体にストレスを与えてるのと一緒になるのでなるべく考えず自然にするといいと思いますよ( ˘ω˘ )

  • sayaka

    sayaka


    考えすぎよくないですよね😩
    旦那にも話しました。焦らなくて
    いいんじゃない?って言われました。

    1人で考えすぎでした😢
    こういう返事を貰えると励みになります

    • 7月30日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

    󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝


    ほんとに来てほしいと思う人には必ず赤ちゃんは来ます(๑^^๑)

    ゆっくり待ちましょう_(┐「ε:)_❤

    • 7月30日
みかん

私も考え過ぎて4年間なかなか授かれませんでした。ですがいつも通りまたダメなんだろうなぁと思い、その時仕事が忙しくあまり気にもしてなかったら授かってました😀
期待し過ぎると自分自身にもプレッシャーになってしまうと思うので、赤ちゃんのタイミングで気長に待ってあげるのがいいかと✨

  • sayaka

    sayaka

    4年すぎて自然妊娠ですか?
    赤ちゃんは授かりものですね😊💕
    自分は2年くらい経ちますので
    考えちゃって、、、

    なにも考えないようにしたいです😩

    • 7月30日
  • みかん

    みかん

    自然妊娠です(^_^)
    不安になりますよね💦
    私も友達が先に妊娠して落ち込んだり、
    生理が来る度に泣いたりもしてました😭

    sayakaさんにもいつかコウノトリが訪れる事願ってます✨

    • 7月30日
  • sayaka

    sayaka

    ありがとうございます😢💕
    励みになります。

    ゆりさん子育て頑張ってください\(^^)/

    • 7月30日