※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
その他の疑問

習い事?でヨガやってる人いますか?参考までに月々いくらですか?うちの近…

習い事?でヨガやってる人いますか?
参考までに月々いくらですか?
うちの近所は8千とお高めなんですが💦

体幹とかよくなりましたか✨
始めようかなーと考えてます✨😊

コメント

あかりんママ♫

わたしのところは月4回で、約6000円です。

高めなのかな?とおもいつつ、身体も心もスッキリするしとおもいはじめました。

レッスン内容にもよりますが、ハードなものだと、
お腹も腕もいろいろなところが筋肉痛になりますよ!

• otukarehchan.

そうなんですね😊
    あかりんママさんはお小遣いありますか?
    うち1万なんですけど、ヨガ通うとほとんどなくなっちゃうから、金銭的に迷ってます💦

• 8月3日
  • あかりんママ♫

あかりんママ♫

すみません、久しくみていませんでした。お小遣いとゆう感じではないのですが、昔に貯めた貯金で自分のものに使ったりもしています!

• 8月10日
にゃん♪

たまに行ってます。ドロップインで1回2千円、あとは回数券で安くなったりします。
身体を動かす習慣がまったくないならば、良い機会にできると思います。
骨盤底筋など産後女性が緩みやすいところをトレーニングできるのも良いと思います。

• otukarehchan.

ドロップインというお店なんですか?1回1時間くらいでしょうか??

• 8月3日
  • にゃん♪

にゃん♪

ドロップインとは1回限りの参加形態のことです。月謝制とか回数券ではないということです。
    1回70分くらいですかねー。

• 8月3日