※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

消すかもしれないけど愚痴を吐き出させて下さい。旦那と大喧嘩して7日目…

消すかもしれないけど愚痴を吐き出させて下さい。


旦那と大喧嘩して7日目。いまだに口を一切きいてない。
その間、健診で性別がわかって報告したかったのにできてない。安産祈願にみんなで行きたかったのに、私が子供達連れて旦那抜きでご祈祷。
作ったご飯も一切食べない。毎食コンビニで買ってきてる。


パチンコばっかり行く人じゃなきゃよかった。
お酒ばっかり飲む人じゃなきゃよかった。
口が悪くてモラハラっぽい人じゃなきゃよかった。
礼儀があって、常識もちゃんとある人がよかった。
作ったご飯もおいしいって食べてくれる人がよかった。
お出かけ好きな人がよかった。
出かける時すぐ助手席に乗ってスマホばっかりいじって
会話もしないような人じゃなきゃよかった。
休日に寝てばっかりの人じゃなきゃよかった。
育児にもっと協力的な人がよかった。
たわいもない話しで笑いあえる夫婦になりたかった。
不満があれば、その都度話し合える関係になりたかった。
すぐイライラしない器の大きな人がよかった。
穏やかな人がよかった。優しい人がよかった。

よく一緒に過ごせてこれたなぁ。とおもう。
でも私はこのレベルの男に見合う程度の女ということ。
こんな人がよかった、こうしてほしいって思っても私にはこのレベルの人としか出会えなかったんだきっと。
旦那と私はある意味似た者同士なんだろうな。同レベルの。

実家なし、3人目妊娠中の専業主婦が頼れるところなんてどこにもない。ちょっと息抜きに一晩逃げる場所もない。旦那の稼ぎで毎日を豊かに生活できてる。


はぁーつかれた。もうつかれたわ



コメント

はな

今わたしも全く同じ状況です😭

  • 。

    同じ方がいてビックリです(>_<)
    読んでいただきありがとうございます。

    • 7月31日
あめ

あ〜、めちゃくちゃ共感します💦
私もおなじです。
なんでこんな人と結婚したんだろ、、、
言いたくない
けど、本音です💦💦💦

  • 。

    共感していただけて嬉しいです(>_<)
    本当に険悪な時はそう思ってしまいますね。もう逃げ出したいです(>_<)
    読んでいただきありがとうございます。

    • 7月31日
  • あめ

    あめ

    私もできることなら、逃げ出したいです、、💦💦

    • 7月31日
鬼母👹

全てにおいて共感しかありません😩
パチンコ好きは本当クソですよね。わたしも今、旦那と顔も合わせていません😇👌🏻
自分の責任だけど、彼と結婚したのが人生の汚点です。

  • 。

    共感していただき嬉しいです(>_<)
    顔を合わせたくないし、どこかに逃げ出したい気持ちでいっぱいです。
    もう本当に嫌で悲しいです。
    読んでいただきありがとうございました。

    • 7月31日
ぷーさん

わたしも結婚なんてするんじゃなかったと思ってます。短気でキレたら物にあたるし暴言はくし常に携帯いじってるし。もっと幸せな生活送りたかった。

  • 。

    暴言とか威圧的な態度嫌ですよね。本当にこんな生活もう悲しいし辛いし逃げ出したい気持ちでいっぱいです。
    他の家族がすごく幸せそうにみえてしまいます。
    読んでいただきありがとうございました。

    • 7月31日