※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

儀保がちょくちょく差し入れを旦那経由で届けてくれるから、今日お礼の…

儀保がちょくちょく差し入れを旦那経由で届けてくれるから、今日お礼の電話したら、めっちゃ風邪ひいてた😭😭😭

そんな義実家に、うちの長女は手足口病のためお世話になっております。。。

義母さーん、大丈夫??💦
「育児疲れ」ならぬ「孫疲れ」だよね😭
手足口病、大人はかかりにくいって聞くけど、義母さん持病あるから大丈夫なのかな?💦💦

しかし、新生児は感染したら重症化しやすいと病院から注意されたらしくて、「自宅で面倒みまーす」とも言えず、、、😭😭😭

次女をお産で入院中から、義実家が長女のお世話をしてくれてるから、長女が元気になって、次女の1ヶ月健診もクリアしたら、なんかお礼しよー!

でも現金は受け取らない人だし、外出は体調悪い日はしんどいみたいだし、義実家は好き嫌いが多いから食べ物系も難しいし、、、
んー悩む😭

とりあえず、義姉妹はコーヒーやフラペが好きみたいだから、スタバ物色だな!

早く1ヶ月健診きて~(>_<)

コメント