※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が2歩歩けるようになり、ファーストシューズを探しています。どこのブランドがおすすめですか?

生後11ヶ月の娘がいます^_^
やっと2歩足が前に出ました!一緒に公園を歩いて散歩するのが楽しみです仕方ないです✨
ファーストシューズ買うのも楽しみで。みなさんはどこのファーストシューズにしましたか?教えて頂きたいです♪

コメント

しろくろ

家用にファミリアの柔らかいもの、外用はアシックスものも買いました⭐️

• そら

そら

アシックスいいですよね( ^∀^)
    履かせやすいですか??

• 7月30日
ちゃー

ミキハウスのファーストシューズにしました!
歩きやすいらしく、試し履きの段階からすでにいつも通り歩けました(^^)

• そら

そら

ミキハウスいいですよね😊
    すぐいつも通り歩けるのすごいですね✨
    10歩歩けるようになってから買いましたか?

• 7月30日
  • ちゃー

ちゃー

家の中で10歩以上歩けるようになってから買ったので、1歳過ぎでした(^^)
    マジックテープが1ヵ所だけなので、動き回る子でもさっと履かせられて楽です。

• 7月30日
  • そら

そら

やはり10歩歩いてからの方がいいですよね^_^
    子供の成長早いですもんね!
    マジックテープが1つなのは楽そうですね✨
    ミキハウスも試してみたいと思います😊
    教えて頂きありがとうございます♪

• 7月30日
パン

ミキハウスのものを買い、保育園の置き靴にはIFMEを買いました☺️

• そら

そら

ミキハウス履かせやすいですか?
    お子さと同じ月例です^_^
    もう歩けますか??

• 7月31日
KMKA

先日うちも購入しました!
ファーストシューズは、シューカウンセラーの方と相談をして、アシックスにしました。足の形で合う合わないがあると聞いたので、見てもらってよかったです。姪っ子は足幅が広く甲も高いようで、外国メーカー(ナイキやアディダスなど)はよくないと言われてました。

歩き始めは、アティパス(靴下と靴の中間)を買い、靴や靴下に慣れることからはじめました。その話をカウンセラーの方に伝えると、とてもいい事だと言って貰えましたよ\(◡̈)/

• そら

そら

アシックスはいま第1候補にしています^_^赤ちゃんの足に良いと聞いたので♪
    実際履いてみないと合う合わないわからないですもんね…

もう歩けるのですね😊

• 7月31日