※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生まれた時から自分で首を左右に変えてくれるので頭の形の心配はなかっ…

生まれた時から自分で首を左右に変えてくれるので頭の形の心配はなかったんですが、夜中のミルクあげた後寝てしまってげっぷが本当に出なくて、横向けても自分で動かしちゃうから仰向けになったりします😰昼間も最初出なくて寝かせて苦しそうな顔したら持ち上げて出るって感じですが夜中は自分も眠くてずっとみてられません😓

コメント

柚モア

そんな感じで大丈夫ですよ(^^)
ゲップが出なかったら心配ですか?

  • ママリ

    ママリ


    そうですね😰吐き戻しが怖いです💦

    • 7月30日
  • 柚モア

    柚モア

    噴水みたいに出てなかったら大丈夫ですよ(^^)
    うちの子も吐き戻しが多くて悩みました(。í _ ì。)

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ


    わかりました✨

    • 7月30日