※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

鹿児島県霧島市の前田産婦人科で誘発分娩された方いらっしゃいますか?お話を聞かせてほしいです☺️

鹿児島県霧島市の前田産婦人科で誘発分娩された方いらっしゃいますか?お話を聞かせてほしいです☺️

コメント

モンステラ

予定超過ではないのですが…
私の場合は37週の検診時に羊水が少なくなってるから入院といわれ、翌朝おしるし→極少量の破水→11:00促進剤→11:30陣痛→22:00出産でした。
やってて良かったソフロロジー!と思いました😣

• h

h

コメントありがとうございます!☺️☺️そうなんですね!😆👌
    用水は今のところ大丈夫なのですが、予定超過をしてしまってどのような感じの流れで誘発分娩が決まるのか気になりまして🤣💦
    分娩時の対応とかどうでしたか?
    これは看護婦さんに言っておいた方がいいよとかありますか?

• 7月30日
モンステラ

陣痛中は看護師さんがひとりついてくださって、何かあればすぐ来てくださいます。
分娩室には家族も入れますけど、頼れるのはやっぱり看護師さんなので、ここが痛いとか違和感があるとか、その都度看護師さんに伝えると、ちゃんと聞いて先生に伝えに行ってくれました。
検診時から怒られたりする事もなく基本的に皆さん優しかったです。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください!

• モンステラ

モンステラ

⬆︎の返信でした💦

• 7月30日
  • h

h

そうなんですね!安心しました💗
    ありがとうございます☺️頑張ります🎶

• 7月30日