※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

初産に破水かどうかの判断つかないよ!産院の人もとりあえず観てくれたら…

初産に破水かどうかの判断つかないよ!産院の人もとりあえず観てくれたら安心するのに。。おりものでこんなにビチョビチョになることほんとにあるの??高位破水じゃないのこれ。。

家で我慢してねってもう最初の時から丸一日放置やけどほんまにいいの??1時間で止まったら破水じゃなかったとかそんなことあるの??もう分かりませんわ。。

コメント

KT

病院行ったら破水か破水じゃないか見てくれないですかね、、🤔心配なっちゃいますよね💦

• ゆー

ゆー

そうなんです😭怪しかったら見てくれるものだと思ってたのですが、全く見てくれる気配がなく、、えー?本当にそれ破水なの?的な対応しかしてくれなくて。。それを見てほしいんだけど!ってなっちゃいました😭😭

• 7月30日
  • KT

KT

とりあえず見てほしいですよね😓電話あてにならないなら、もう強行突破で病院に直接行って頼むしかないかもですね、、💦それが1番良いような気がします🤔

• 7月30日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます!!
    朝方に行ったら違うねー。って言われたのですが、9時に診察したら破水してました!!頑張ります!!

• 7月30日
てっちゃん

ほんとにわからないですよね。匂いはどうですか?

• ゆー

ゆー

ほんとに分からないです!!昨日から病院に電話してるのですが、鬱陶しがられてる感が凄いです😢匂いも塩分高そうだなしか分からなくて😱ダラダラ流れる割に無色だし😱結論分からないです。。

• 7月30日
  • てっちゃん

てっちゃん

塩素系の匂いなら破水だと思うのですが、自分ではわからないですよね💦
    感染症もそうですが、ゆーさんご自身が不安だと思うのでもう一度電話してみてはいかがでしょうか😣

病院のいい加減な対応には腹が立ちますね!!

• 7月30日
  • ゆー

ゆー

やっぱり高位破水でした!!
    怖い様な嬉しいようなですが、ひとまず安心しました😊

• 7月30日

私も、おりものシートが
少しびちょびちょになるくらいに
水?みたいのがついており
病院に電話したところ
一応、破水の検査してみるから
すぐ来てねと言われ
高位破水ですぐ入院でした…
検査してみてもらった方が
安心できると思うので
産院に電話で検査をお願いして
行ってみたほうがいいかと思います😣
破水だと感染症の危険とかあるので😔

• ゆー

ゆー

私も皆さんのを見てて、そういう感じになるのかなと思ってたのですが😵

何せ病院の破水じゃないんじゃない?感が凄すぎて。。心が折れそうです笑😭

でも本当、感染とかも怖いのでやっぱりもう一回電話して、明日の朝一にでも病院に行く様にします😢😢

• 7月30日

退会ユーザー

えーー!!なんか…病院、
    適当すぎません?😅
    ましてや出産近いのに(●`з´●)

念の為、そうしたほうがいいかもです!
    何とも無かったとしてもそれはそれで
    安心できますしね🤟

• 7月30日
  • ゆー

ゆー

本当適当でした笑。
    ついてからも違うね違うねーだったのですが、先ほど急展開でもう点滴にバルーンに事が進んでます!
    頑張ります😊😊

• 7月30日
ありす

高位破水だと思います…
私も高位破水で最初わからず、動くと出る感じ(尿漏れとはちょっと違う)があって破水してから3日目でようやく病院に行きました💦
夏だと汗の場合もありますが、汗じゃないとなると破水の可能性が高いです!

私は極少量の高位破水で羊水もまだまだあったのでよかったですが、出続けてるとなると羊水がなくなり赤ちゃんの感染や命の危険にも及ぶと思うので早く病院に行くべきです!!

あと、破水すると陣痛も来やすくなるはずです!
とにかく今日受診して、破水していれば普通入院になると思います!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊!!
    ありすさんと本当同じ感じでした!
    こんなサラサラのおりものあるのかと不安過ぎましたが、とりあえず感染も防げそうですし、あとは陣痛待つのみです!!

入院になったので、あとは頑張ってみます😭!!

• 7月30日