※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
妊娠・出産

夜中に強い胎動とお腹・肛門辺りの痛みがあり、眠れない状況です。これは前駆陣痛でしょうか?わかる方、教えてください。

これは前駆陣痛でしょうか?(/ _ ; )
今33週2日です。
夜中になると胎動が強くなり痛くて中々寝れず
お腹も下らへんがピキっと痛む感じです((((;´・ω・)))
たまに肛門辺りもズキズキとします(ρ_•。 )
今も痛くて眠れません(・:゚д゚:・)

わかる方教えて下さい(´;ω;`)

コメント

E❤︎Mama

痛みは不規則ですか?( ^ω^ )
もし不規則であれば前駆陣痛かと思います!

  • kirei.

    kirei.

    不規則です。
    でも、痛みの時間は長いですね(/ _ ; )

    • 7月30日
  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama


    陣痛であれば不規則ではなくなりますよ!
    もし痛みが長引き不安であれば
    一度産院に電話状況説明し指示貰うのが安心できるかと思います( ˊ• ·̭ •̥ )

    • 7月30日
  • kirei.

    kirei.

    そうですよね(/ _ ; )
    もう少し様子見てみます!
    ご丁寧にありがとうございました(/ _ ; )

    • 7月30日