※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

静岡県沼津市のいながきレディースクリニック卒業した方いますか??

静岡県沼津市のいながきレディースクリニック卒業した方いますか??

コメント

muu

通ってましたよ(^-^)

• mama

mama

ご回答ありがとうございます🌠治療は体外受精でしたか?

• 7月31日
みぽたす

私も通ってました(^-^)/

• mama

mama

ご回答ありがとうございます🙇治療は体外受精でしたか?

• 7月31日
  • みぽたす

みぽたす

引っ越しで転院してきて、体外受精を検討したところで自然妊娠しました💦
    先生はすごくいい先生でした!参考にならずですみません。

• 7月31日
  • mama

mama

ご回答ありがとうございます😃そうなんですね!先生いい先生ですよね🌠

• 7月31日
みぃちゃ子

私も通ってましたよー🤗

• mama

mama

ご回答ありがとうございます🌠治療は体外受精でしたか?

• 7月31日
  • みぃちゃ子

みぃちゃ子

私もタイミングで自然妊娠でした😭お役に立てずすみません💦

• 7月31日
  • mama

mama

ご回答ありがとうございます🙇

• 7月31日
mama

みんな同じ質問になってしまってすみません(ノω・、)

muu

私はタイミングのみで授かったので、そこまでいきませんでした。

• mama

mama

そうなんですね(⌒‐⌒)ご回答ありがとうございます!!

• 7月31日