※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

栃木県小山市の保育園で、市外在住でも一時保育で預かってくれる保育園(…

栃木県小山市の保育園で、市外在住でも一時保育で預かってくれる保育園(認定こども園)ってありますか??

私は栃木市住みで、今、求職活動の為、栃木市内の保育園で一時保育を利用しています。

うまくいけば、小山よりの会社に決まるかもしれなくて、

今利用している園だと真逆になってしまうので、
もしも小山で預かってもらえる園があれば、そこにお願いしたいと思っていて……(>_<)

でも、基本的に『市内在住』が条件ですよね😵💦

どなたか、詳しいこと知ってる方がいたら、教えていただきたいです!!m(._.)m

※来年4月からは、栃木市の認定こども園に預ける予定でいるので、来年3月まで、一時保育で預かってもらいたいのです。(>_<)

コメント

入園する場合は小山市で働いていれば栃木市から委託ということで利用できるので、一時保育も小山市で働ければ利用できるかもしれません🚼