※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✽ゆき✽
雑談・つぶやき

朝から凄まじい胎動( ;´Д`)旦那仕事行っちゃって寂しいけどハル君元気…

朝から凄まじい胎動( ;´Д`)
旦那仕事行っちゃって寂しいけど
ハル君元気に動いててほっこりする
にしても、強すぎて出てきそう

コメント

コービー

私もかわいいポコポコから、ぐねぐね、、、今では肋骨に引っかかるようにゴリゴリして昨日は今まで一番強く思わず「痛い!!」って声まで出してしまいました、、、( ;´Д`) でも元気である証拠として安心できますね^o^

• ✽ゆき✽

✽ゆき✽

コメントありがとうございます(^ν^)♡
    私も最近はぐねぐねになってきました!
    肋骨痛いですよね(笑)
    小刻みに動かれると、挟まったのかと心配になりますが、笑ってしまいます(笑)
    そうなんですよね〜〜( ;´Д`)
    元気なのは何よりですし、早く会いたいんですけど、この胎動の感じが無くなるってなると、少し寂しい気もします(*^^*)💦

• 12月3日
ぽてっこ

わかります( ゚д゚)
脇腹ぼっこし蹴られて
いてーーー‼︎って朝目が覚めて、
そのまま尿意で、トイレダッシュの毎日です((((;゚Д゚)))))))

• ✽ゆき✽

✽ゆき✽

コメントありがとうございます(^ν^)!
    目覚ましいらずですよね!(*^^*)♡
    産まれてきてくれたら泣き声が目覚ましに…ドキドキ( ゚д゚)♡

• 12月3日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

予定日2日違いですね♡
    あたしは1月26日予定です(*^^*)
    早く会いたいですねーー( ´ ▽ ` )ノ
    チュッチュしそう(´Д` )
    こんなに蹴りまくってくれてチュウしまくってやるーー

• 12月3日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

そうなんですね♡
    予定日近い方がおられると嬉しいです(*^^*)♡
    私も早く会いたいですー(>_<)!!
    旦那はお腹にチュウできるけど、私は届かないのでキーキー言ってます(笑)
    ほっぺたはママのものですね(*^^*)♡

• 12月3日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

旦那様優しそうですねーー((((;゚Д゚)))))))
    うちのは不器用であたしが寝てる間にどろぼーみたいにコッソリ触っては胎動に驚きながら寝てるみたいです(._.)
    可愛くない奴。
    でももう12月だからいつ生まれてもおかしくないですよね、先輩も一カ月早く生まれてきたみたいで、、、なんかドキドキしちゃいます♡♡

• 12月3日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

そうでもないですよ( ゚д゚)笑笑
    妊娠がわかり、結婚し一緒に暮らしてますが、すでに子供育てる感じです( ;´Д`)💦

いやいや!ぽてっこさんの旦那様可愛いじゃないですか!!(;_;)笑
    コッソリって所がまたいい!笑
    うちの旦那は逆で、あまり触ったり話しかけたりしないので_| ̄|○

そうですよねー(;_;)
    本当に妊婦生活あっという間です( ;´Д`)
    しかも、最近はよくお腹が張るのでちょっと心配( ;´Д`)💦
    一ヶ月早かったんですか!!
    すごいですね( ゚д゚)
    本当にいつ産まれてもおかしくないですね(>_<)ドキドキ

• 12月3日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

全然‼︎可愛くなーーい((((;゚Д゚)))))))
    モゾモゾ触られたらせっかく尿意と胎動とをくぐり抜けて眠りについたのに、気になるのなんのって( ゚д゚)
    起きとる時に愛情表現せーよ‼︎と思いますよ(._.)
    オメデタ婚いいことです♡♡
    今の時代は男性にもきっかけが欲しかったりしますから、赤ちゃんが結婚のきっかけなんて幸せこの上ないですよ‼︎
    うちなんて高校からの付き合いで専門で別れて、8年後再会して、1年もせずに結婚してそこから半年で妊娠ですが、新鮮さなんて微塵もない(´・_・`)笑

あーーー赤ちゃん生まれたら可愛げのない旦那は無視して赤ちゃんにメロメロしますよホント‼︎♡
    嫁の、女の、偉大さに気づくがいい‼︎ハッハッハー‼︎と開き直る毎日です(*^^*)

• 12月3日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

確かに…せっかく寝てたのに、起こされるのはちょっと厄介ですね(>_<)笑
    起きたら起きたで尿意気になって寒い中布団から出てトイレに…(;_;)
    大変なんだぞっって言ってやりたいですよね!!笑
    それでもあまり触ってもらえない側としたら、触ってもらいたい!!(;_;)笑笑

もともと今年から同棲する予定ではあり、色々と話してた時でしたので本当に驚きました(*^^*)
    住んでいる所が田舎な為か、おめでた婚の事を、特に祖母なんかは色々と思っているようですが
    今はみんな楽しみにしてくれてるので、今では本当に恵まれて良かったなって思えるようになりました(*^^*)

私も高校からの付き合いですよ( ゚д゚)♡
    そうなんですね(;_;)!
    8年後の再開で結婚なんて!( ゚д゚)♡♡
    素敵です!やっぱり運命だったんですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)〜♡
    式とかってもう、挙げられましたか???(*^^*)♡

私もこの子が産まれたら旦那なんてガン無視すると思います!笑
    男の子って事もあり、この子は私の彼氏なの!!って、すでに感じです(^ν^)🎶
    本当にそうですよ!笑
    威張りまくりますψ(`∇´)ψ♡
    しかし…私の旦那確実にいじけそう(笑)

• 12月3日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

鬱陶しいですよねーー‼︎一番にしてやらんと凹むし、無視やけども、、、笑
    ゆきさんの旦那様可愛らしいですよ♡♡
    きっと素敵なパパになるはずです‼︎
    うちのは30手前まで苦労知らずなんでダメダメですよ(._.)
    運命というかなんというか、
    再会したのが一昨年の11月末で
    挙式が去年10月、そのままハワイでハネムーンです( ゚д゚)
    もう一回行っとくかーーって今年5月中旬にまたハワイ行ったんですが、、、
    酒豪のあたしがなんとお酒が飲めないという、、、旅行中ドライブしてても死ぬかもってくらいの眠気、、、この時すでに妊娠5wくらいでした、その後も気づかず6月中旬に発覚((((;゚Д゚)))))))笑
    うちも男の子なんで旦那は洋ナシーーー( ´ ▽ ` )ノ
    いじけてろ、って感じですね(♯`∧´)

• 12月3日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

お‼︎熊本ですね((((;゚Д゚)))))))
    こちら福岡在住です(*^^*)

• 12月3日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

年々と旦那の扱い雑になってきますよね!笑
    この先どうなることやら(笑)

この間私のへそと赤ちゃんのへその緒は繋がってるんでしょ?って言いながら、へそを触ってきた時には本当に( ゚д゚)は?ってなりました(笑)
    ただの馬鹿です(笑)

そうなんですね!♡

• 12月3日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

途中で送ってしまいました(;_;)

ハワイでハネムーン!羨ましいです!(>_<)♡
    私は式は産まれてからなので、余計結婚の実感が全然湧かず(笑)
    私もお酒好きなので、お気持ち分かります!!笑
    初期の眠気は本当に凄まじいですよね!
    私も一日中寝てました(;_;)笑

男の子なんですね!♡
    お互い、旦那は無視決定ですね(笑)

んわおっ!!!すごい!!( ゚д゚)♡
    話し方から少し同じ九州の香りがしてました♡
    親近感ですね!!♡

• 12月3日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

男性様かわいーーなー((((;゚Д゚)))))))
    臍触らせときましょう(._.)笑
    へその緒切るときにショック受けるかも( ゚д゚)‼︎笑

いやーーーー妊娠してからはそんな飲みたくないというか平気にはなるけど早く飲みたいですよねーークリスマスなのにワインもシャンパンも飲めないなんて苦痛すぎる((((;゚Д゚)))))))
    年明けもみんなで乾杯できず一人カルピスですね、はい、間違いないです(´・_・`)笑

生まれたらアカちゃんも一緒にに挙式とハネムーンですか⁇
    それはそれで幸せじゃないですか^ ^♡
    出産頑張ったご褒美に高いドレスでもおねだりしましょ‼︎

熊本美味しいもの多いからすきーー♡♡
    つい先日も馬刺し食べたい‼︎あか牛食べたい‼︎って旦那に食らいついてました((((;゚Д゚)))))))笑

• 12月3日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

切る時に叫びますかね(笑)
    私の臍と繋がってたのにー!!って(笑)
    多分チョップ飛んできます( ゚д゚)笑

私も焼酎は飲まなくて大丈夫ですが、旦那が期間限定のチューハイとか買ってくるんで殴りたくなります( ^ω^ )
    私の飲みのものは無いの( ^ω^ )?的な感じです(笑)
    カルピス!!笑
    分かります!!!
    何かしらの集まりの時はいつも子供に混じってカルピス飲んでます(笑)

その予定です(*^^*)!
    ある程度大っきくなってからでも良いねーって最近は話してます( ^ω^ )♡
    ドレス楽しみで仕方ないです(>_<)♡
    ねだりまくります( ゚д゚)✨笑

馬刺し美味しいですもんね!!☆
    阿蘇の牛さんとか、牛さんの加工品とか…♡
    あー、阿蘇に行きたくなってきました( ;´Д`)笑

福岡のIKEAとコストコに行きたくて私は旦那にガルルルしてます(笑)

• 12月3日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

切るときになって
    なんでここやねーーーん‼︎ってなるんでしょうね((((;゚Д゚)))))))ガクガク
    いや‼︎先生‼︎俺が切るのはへその緒じゃないんですか⁇って
    まだ現実受け入れきれない方かも(._.)笑
    かわいーなー♡

うちは構わずビール飲みまくりーーームカつくからカルピス飲みまくりーー炭酸欲しい時はラムネ‼︎ラムネもってこーい‼︎ってなります(♯`∧´)

いいなーー♡♡
    今から素敵なイベントもりだくさんやないですかぁ( ´ ▽ ` )ノ

あーーなりふり構わず食べたいですね((((;゚Д゚))))))♡
    肉肉♡♡
    馬刺し食らいたーい‼︎
    マタニティライフ頑張ってるんですから、IKEAもコストコも連れて行ってもらいましょ‼︎
    うちは旦那がすぐ行きたがるので、広いところ歩きたくないあたしが嫌がってるところです(._.)笑

• 12月3日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

果てしなく旦那がアホに思えてきました(笑)(笑)
    どうしよう(笑)(笑)

カルピス常備羨ましいです!!( ゚д゚)✨
    ラムネいいですよね〜( ;´Д`)
    飲みたくなってきました(笑)

ただ、頑張ってお金貯めなきゃですよね( ;´Д`)オォフ
    現実厳しいです(;_;)涙

本当に気にせず食べまくりたいです!
    生物ダメって結構きついですよね( ;´Д`)
    生ハム大好きなんでつらいです(;_;)笑
    赤身とタテガミ一緒に食らいたいです( ゚д゚)!!

え!羨ましいです!
    うちの旦那は外に出たがらないので引っ張り出すのに苦労します(;_;)!
    毎日家にいて腐る程暇なのにーー(>_<)!!

• 12月3日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

アホなことないよーー可愛い方が平和♡♡

ビール飲めないんだからせめて飲みたいジュースくらい常備せねばですね‼︎(♯`∧´)‼︎
    あーーあたしもラムネ飲みたくなってきました♡♡

式はご祝儀もあるのでトントンでいけるとは思いますよ(*^^*)
    うちはホテルウエディングでしたが、ドレスも料理もお花もワガママ言いまくりの値切りまくりでした(._.)笑
    おかげでハワイでは100万近く使いましたが、赤字にはならずです( ´ ▽ ` )ノ

無事一緒に出産終わって、ナマモノに食らいつきたいですね‼︎
    あたしも赤身食べたい、、、刺身もチーズも食べまくりたーい^o^

あたしは旦那様側なので、お出かけはもはやたまーにでいいです^ ^目的あればどこでもいきますが、どこいくーー⁇とか言われた途端に決まってないならどこも行かんで良くないか⁇ってなっちゃいます(≧∇≦)笑

• 12月4日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

こんばんは(*^^*)♡

確かにそうですよね!( ゚д゚)♡
    旦那ばかりずるいですもん!
    私もジュースのストック始めようかな( ゚д゚)!✨

そうなんですね!(*^^*)
    早くドレス着たいなーっ(>_<)♡♡
    お花もこだわりたいです!!♡
    値切るのは任せてくださいっ( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
    私も節約して沢山楽しみたいと思います( ˆωˆ )🎶

もーあれもこれも構わず食べまくりますよ(*^^*)!🎶
    チーズ美味しいですよね!!( ゚д゚)
    レアチーズケーキが食べたい!!( ゚д゚)!!

そうなんですねーー(;_;)!
    旦那の気持ちを聞いた感じです(笑)
    今週はゆっくり寝せてあげることにします(>_<)笑
    でも来週忘年会で泊まりがあるみたいなんですよね(;_;)キャー

• 12月4日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

ですよねーーー( ゚д゚)
    あんまりにも旨そうに飲まれたら
    チッ(♯`∧´)ってなりますよ、ほんと(´Д` )
    ジュースのストックくらい可愛いもんですよね♡♡

出産終わっても母乳育児やったらまだまだ制限続くけどたまのご褒美に食べたいもの食べなきゃ(*^^*)
    美しく体型戻してドレスですよ♡

泊りがけの忘年会⁇( ゚д゚)
    初めて聞きました((((;゚Д゚)))))))
    おっきな職場なんですね( ´ ▽ ` )ノ
    羨ましい(^^)

• 12月5日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

今日あまりにもカルピスが飲みたくて
    検診後に買い物行ったので買っちゃいました♡
    もう一本買っとけばよかったってちょっと後悔してますが(>_<)笑

ご褒美楽しみに頑張りましょう(;_;)♡♡
    ドレス似合う様に身長もついでに伸びないかなぁ(›´Д`‹ )笑笑

私も初めて聞いてビックリしました(;_;)!
    酔っ払いの介抱しなくていいので助かりますが(笑)

• 12月5日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

あははは( ´ ▽ ` )ノ
    買っちゃいましょ買っちゃいましょ♡♡

ゆきさんは身長低めですか⁇
    あたし的にはそれは羨ましいです(*^^*)
    あたしは167㎝あるので、小さな可愛い女の子に憧れますね(^^)
    ドレスもヒールなしです(._.)笑

うちは忘年会の翌日が検診で起きれないかもしれないからその日だけはごめん、って言われたので、その時はチッ(♯`∧´)でした( ゚д゚)

• 12月5日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

羨ましい!!∑(゚Д゚)!!!
    身長157㎝です(;_;)!
    せめて160欲しいところですね( ;´Д`)!!
    ヒールもずいぶん履いてないので、履けるかなぁ( ;´Д`)笑
    盛大にこけそう(;_;)笑

そうなんですね!
    私は夜勤明けが検診なので、こないだも、行くよーって起こしたら
    キレ気味に、頭痛いけん無理!って言われてさすがにその後、正座させました( ゚д゚)!
    次も夜勤明けなので、行けたらね🎶とか調子乗ってたんで
    期待してないです( ゚д゚)!!笑
    それはそれ。これはこれやんっ!!って思います_| ̄|○!

• 12月5日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

羨ましくないですよ( ゚д゚)泣
    可愛げのかけらもない身長、、、
    ドレスなんてサイズは7号、丈は9号、、、と中途半端な状態で痩せ型なわけでもないのに、とりあえず9号を詰めてもらって、これ以上痩せたら綺麗に着れないだのなんだの、、、いやいやハネムーンでの水着の肉が気になるわ‼︎と悩みの毎日でしたよ(´Д` )笑
    ヒール、、、あたしは全く歩けない(´・_・`)

うわーーほんと男って自己中ーー‼︎(♯`∧´)ムカつくねーーー‼︎
    うちもそんな感じやけど、平気で寝坊するしこの前も置いて行ってやりましたよ((((;゚Д゚)))))))笑
    勝手にトツキトオカ経つわけやないんぞーーっちかんじですね(♯`∧´)

• 12月7日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

そうですかー??(;_;)
    低い私からしたら憧れです✨
    ふむふむ( ー̀ωー́ )!
    ドレスはサイズと丈を測らないといけないんですね!(・Д・)!
    体型維持も大切と...φ(・ω・*)💦
    何だか聞いただけでも気にしないといけない事が沢山ですね
     •́ε•̀٥💦

本当にそうですよ!!╰(°ㅂ°╬)╯
    数は限られてるってのに!!!
    旦那休みの日は昼まで寝てますし。あの寝太郎めっっ(╬°▽°)クソッ

• 12月7日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

何故か、コメントが今表示されてビックリ(´Д` )
    遅れましたーーー♡♡

うんうん、ドレスはバランス大切だから痩せすぎててもみすぼらしくなるし、ある程度お肉も残してた方が綺麗に着れるかと( ´ ▽ ` )ノ
    今から楽しみだぁねー(*^^*)
    出産して体型戻しするついでに出来るから大丈夫ですよ( ゚д゚)‼︎♡

うちの旦那も寝太郎((((;゚Д゚)))))))
    どこも一緒かーーー(._.)
    最近立ち会い出産しようか悩むとか、、、元々絶対無理って言ってたのに、周りが立ち会いしてるから気になってきたのか、、、でも絶対うちのは倒れますよ( ; ; )笑

• 12月15日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

あらっ(*^◯^*)ノ♡
    お久しぶりですっっ(*^^*)🎶

そうなんですね( ;´Д`)!!
    てことは…妊娠中、身についたお肉達の出番ですね(๑✧∀✧๑)アレ?笑

共通点の多さにびっくりしますね( ºωº )!♡
    案外立ち会いされてる方多いですよね( •́ㅿ•̀ )!
    うちのは多分一言も喋らず、手握ってるか、立ち尽くしてます(笑)
    私も旦那も立ち会いするか迷ってるんですが
    ぽてっこさんは旦那さんに立ち会いしてもらいますか•́ω•̀)??

• 12月15日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

やほほのお久しぶりー( ´ ▽ ` )♡

そうそう、胸についた肉はせめて残しておこう‼︎胸元とか二の腕とかは少しはあったが女性らしくていいかも、、、ガリガリなったときはさすがに自分で、肉ーーー((((;゚Д゚)))))))ってなったし、今はその肉が憎たらしいけども、、、(._.)笑
    もう、いらんよなーーこの肉‼︎と( ; ; )

それが、、、あたしは別に血に弱い旦那がいてもなーと思ってたタイプで( ゚д゚)
    でも周りが確かに立ち会い多くて、立ち会いしたら嫁に頭上がらなくなったとか、、、色々聞くから悩むけど、でも立ち会いされたら旦那が倒れないかとか、そっちのが気になりそうでどうしたもんかと、、、(/ _ ; )笑

• 12月15日
  • ✽ゆき✽

✽ゆき✽

女性らしさ、大切ですよね!✨
    胸の肉は大事にとっとかないと((((;゚Д゚)))))))!!
    とりあえず胸肉もっとつけ!!!( ;´Д`)←
    どうして私の肉達は無意味な所にしかつかんのか_| ̄|○クソオオ
    いらない所の肉は剥ぎ取りたいです(;_;)

私も自分の事で精一杯だろうし
    旦那居ても逆に気が散りそう( ゚д゚)
    でも側にいてほしいって思ったりもするんですよねー( ;´Д`)💦
    確かに倒れられたら困りますよね( ;´Д`)
    血に弱いとなれば更に不安ですね(;_;)

• 12月15日
  • ぽてっこ

ぽてっこ

モデルさんとかでもそうだけど、結婚式のドレスは絶対脇の部分ギリギリまであげて、基本は綺麗に胸元隠してきた方が綺麗に着れるけど、痩せすぎてたら落ちてきてゲッソリしてたら寂しいです( ゚д゚)
    幸い、あたしは式の時は言われ続けガリガリではなかったので大丈夫でしたが、、、ハネムーンの水着が逆に気になってしまいました(´Д` )肉ーーーーー‼︎

そうなんですよ、
    居てくれるのは有り難いけど、いてもなにも男は出来ないだろうし、無力さを感じてもらえればいいかなーとかも( ; ; )笑
    姉の職場の人は旦那さんが嫁さんの出産中に真っ青なって倒れたらしい、、、そんなことになりそうで怖いんですよぅ(´・_・`)

• 12月16日