※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.N.M♡mama
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。立つことが上手になってきたので、ファーストシューズを考えていますが、他のアイデアも欲しいです。何がいいでしょうか?

娘が後約2ヶ月で一歳になるんですけど
誕生日プレゼント悩んでます💦
一歳だとまだそんなに分からないし
何がいいのか全然分からないです💦
上の子の時は立っちして遊べるおもちゃを
あげた記憶が…笑
あまり記憶にないんです、もう5年前なので笑
娘はもう手離して立つことが上手に
なってきたのでもしかしたら一歳くらいで
歩けちゃうと思うんでファーストシューズを
あげようかとも思ってるんですがどうですかね?
その前にもし歩けちゃえばやっぱり誕生日プレゼントは
違うのをと考えているのですが本当に
思いつきません😂何がいいと思いますか?

コメント

みぃーちゃん

1歳の誕生日プレゼントは
ファーストシューズとリュックに
しましたよ😊

  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    やっぱりそうですよね!
    ファーストシューズどこの
    メーカーがおすすめとかって
    ありますか?✨
    みぃーちゃんさんのお子さんは
    いつ頃歩きましたか?😊

    • 7月30日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん

    私はミキハウスと決めてたので
    そこで購入しました♡

    1歳2ヶ月には自分で歩いてましたよ😊
    でも1歳ぐらいから手を繋いで
    外で歩いてたので
    買って良かったと思いました(*^^*)

    • 7月30日
  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    ミキハウスさんいいですよね😍
    ただ、ちょっと高い気がします😂笑

    公園とか行っても靴がないので
    立たせる事も出来なくて
    困ってたんです💦
    昨日から急に一人で立てるように
    なったので多分一歳前には
    ファーストシューズ買ってしまう
    かもしれません😂

    • 7月30日
ほのー

ブルーナボンボンおすすめです(^^)

  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    ファーストシューズの
    メーカーでしょうか?
    ブルーナボンボン!
    ちょっと調べてみますね😊👌🏻

    • 7月30日
  • ほのー

    ほのー

    ファーストシューズはasicsにしました!
    ブルーナボンボンは、ミッフィーの乗って遊ぶおもちゃです(^^)
    つかまり立ちしたり、乗ってお尻浮かせてみたり、降りたりを繰り返して遊んでます(^^)

    • 7月30日
  • K.N.M♡mama

    K.N.M♡mama


    asicsいいですよね✨
    色々あって迷います💦

    ブルーナボンボン調べました!
    とても可愛くて乗ってるところ
    想像してにやけてしまいました😍笑
    候補にします😊
    ありがとうございました✨

    • 7月30日
みぃーちゃん

確かにミキハウスは少し高いですが
ファーストシューズは大事って
聞いてたので奮発しました💗
今はセカンドシューズで
CONVERSEにしました😊

ファーストシューズは子供によって
買う時期が違いますしね♪