※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

入浴後のベビーローションは、全身の皮が剥けている時は塗らない方がいいです。要注意です。

入浴後のベビーローションっていつからいつまでぬってあげたらいいんですかね??

今少しずつ全身の皮が剥けてるんですが、そういう時はローションをつけない方がいいと聞き、入浴後は何もつけてません。

コメント

こじなん

ローション買いましたがお臍を綺麗にする時しか使ってないです^ ^ベビークリームは乾燥の時期にたまに塗ったりしてました^^❣️

• ぴーまん

ぴーまん

ありがとうございます😊
    冬場とかですかね??

• 7月29日
  • こじなん

こじなん

そうです!!粉がふくような白くかさっとしてたら塗ってました。毎日ではなく治ったらすぐやめてました^ - ^色んな考えがあると思いますが私は自力で頑張ってほしいタイプなので薬やクリームなどあまり使わないです(^O^)でも2人とももちもち肌ですよ❤️❤️

• 7月29日
  • ぴーまん

ぴーまん

ありがとうございます😊

• 7月29日
❁s.mama

ローションは使わなくても平気ですよ😊✨
ただ入浴後の保湿はしてあげて下さい👶💓

夏冬関係なく保湿はした方がいいです✧︎*。

• ぴーまん

ぴーまん

保湿ってどうしたらいいですか??💦

• 7月29日
マコ

私の産院では、生まれてから半年までの保湿が大事だと言われ、プロペトを推奨していました。

いまは夏場でベタつきが気になるのでローション塗ってますが、涼しくなったらまたプロペトに戻すつもりです。

• ぴーまん

ぴーまん

プロペト…( ˙-˙ )
    調べてみます!

• 7月29日
sooooooo

肌が乾燥してる時はアトピタ塗ってました\(◡̈)/

• ぴーまん

ぴーまん

アトピタ…( ˙-˙ )
    調べてみます!

• 7月29日