※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
妊娠・出産

9週1日で心拍確認済み。去年の経験から不安。赤ちゃんが安心できる時期はいつ頃でしょうか?

現在、9週です。9w1dに心拍確認が継続してできてます。が、去年繋留流産したこともあり、まだまだまだまだ不安しかないです。皆様、いつ頃になったら赤ちゃんは大丈夫!!とハッピーなほうに考えられました?私はまだまだ、次で止まったら、、、と悪いほうばかりで全く浮つけないです😖

コメント

もぐもぐ

私も未だにずっと心配です💦
12週を過ぎたらとりあえずは安心か…と思っていましたが安定期に入ってからも心配になりますし、大きくなったらなったで死産が心配で。。きっと生まれるまで心配し続けちゃいそうです🙄

• ぱくぱく

ぱくぱく

ですよね😭ずーっと続きますよね😭返信ありがとうございます!

• 7月29日
コキンちゃん♡

わたしも、繫留流産経験しました、、😢胎動が毎日分かるよーになってから少し安心しましたが産まれるまでは不安でした😣

• ぱくぱく

ぱくぱく

胎動早く感じたいです。。無事産まれてよかったです!!返信ありがとうございます!

• 7月29日
みゃーすくん

同じくでした!
12週越えて一息…しかし実際かなり安心したのは胎動を毎日感じれるようになった24週あたりでした😅

• ぱくぱく

ぱくぱく

やっぱり胎動ですよね😭はやく時間過ぎないかな、、返信ありがとうございます!

• 7月29日
ちまちま

私は多分ずっと不安だと思います…😓
知り合いが10ヶ月で死産を経験しているので…

• ぱくぱく

ぱくぱく

とても辛い経験をされた方がいらっしゃるのですね。不安ですよね。返信ありがとうございます。

• 7月29日
👶🏻✧

正直、胎動感じるまで
ちゃんと生きてるのだろうかって
毎日不安でした😢

でも 赤ちゃんのこと信じて
毎日 心の中で話しかけてました!
朝は 今日も一緒に頑張ろうね😊とか!

一度悲しい経験してたら
怖いですよね、、😢
赤ちゃん信じましょう!

• ぱくぱく

ぱくぱく

赤ちゃん信じます!そうですよね😭返信ありがとうございます!

• 7月29日
ゆうな

私も心配性な方なのかまだ不安の方が大きいです💦胎動が分かるようになったら少し安心できるかなって思ってます😊

• ぱくぱく

ぱくぱく

私も心配ばかりですー!はやく胎動感じたいですね!返信ありがとうございます!

• 7月29日
ゆうママ

性格の問題かと思いますが私は産まれるまで心配は尽きなかったです😅❗️友達は、産まれるやろ!って感じであまり気にした事はないと言ってました😂‼️笑
私の通った産院の院長先生には、心配性なくらいの方が赤ちゃんの異変を見逃さないからいいよ👍🏻✨って言われたので、それならいっかなって最後まで気を抜きませんでした(╹◡╹)💕
ただ、悪いイメージばかりだと精神的に良くないので、心配しつつ肩の力をを抜いて過ごせるといいですね!
悪阻が落ち着いて胎動も感じできたら、幸せ感はUPすると思います♡頑張って下さい😊✨

• ぱくぱく

ぱくぱく

温かいお言葉ありがとうございます!力抜いて頑張ります!!

• 7月29日
さちころ

すごくわかります!全く同じです😭私も現在妊娠9w6dになりましたが、前回は同じ9週目で繋留流産しました。本当にびびってます。
お互いにまだまだ先は長いですが、赤ちゃんを信じるしかないですね😢✨

• ぱくぱく

ぱくぱく

同じ方がいと心強いです!なんとか今回は乗り越えてお互い健康な赤ちゃんを産みたいですね😭返信ありがとうございます!

• 7月30日